中毒

リンクアップからメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
整理番号というかチケ予約番号は5番だけど、また20番区切りなんだってさ(´・ω・`)
毎度のガチヲタがいるからGOODMANじゃ最前無理そうだなー。
さすがに栃木から前日入りする気はねーw
ただ始発で行こうかと悩み中wwwww
始発で行っても8時ぐらいに出ても結果同じだったというパターンもありえるわけで、
ここが非常に悩みどころでもあるんだけど。
ってかさ、GOODMANは並ぶのに迷惑掛かってるっぽいから整理番号順が望ましいんだよなー。
まだ日数あるから出発時間は考えておこう。



話しは変わって、すっかりニコ厨ですw
ただヲタヲタしくないニコ厨ですけど。
基本ライブ映像とかPVとか見まくってる感じで、久々に黒夢見たくてあさってみた。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3652207
うぁー!これすげー!!!
初めて見た。話には聞いてたけど今更初体験w
これ何年前だ?とにかく15年とか16年前だよね。
いかにその後のビジュ系と呼ばれるバンドが黒夢に影響されたか分かるなw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm105353
これも初めて見たー!
うわー。相変わらず名曲だー。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3825603
この速度の棘はヤバイ程カッコよすぎwwwwwwwwwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3377017
んで、これもやべぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
↑の棘と同じライブって、このライブ最高すぎんだろw
やっぱFAKE STARの頃はいいなー。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2630375
で、そのFAKE STAR。これもたまんねー。
あまりのアルバムFAKE STARが好きすぎて、
PCのメインのメアドにも携帯のメアドにもFAKE STARって入れてるからね俺www


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3134425
ちょwwwこの清春はないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だがPVは(・∀・)イイ!
曲はもちろん知ってるけどPVは初めて見た。
曲も映像も俺が好きな黒夢風味なエロスで溢れてる(;´Д`)ハァハァ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3593428
俺的に黒夢最強曲。映像がカッチョイイ。



ってか、清春は服のセンスが凄すぎる。
コメントでも結構出てたけど、あの当時であの服装とか今見ると凄いわ。
↑の曲はほどんどカラオケで唄うんだけど、久々にガッツリ唄いてー。
カラオケ行きたいなー。