さわやかに逮捕してください

あっ!報告し忘れてた!!!!!
えっと、雨しゃまが8月下旬に紗良様の卒業チェキを受け取りに行き無事手元に渡りますた。
約半年振りのご帰宅をしたそうなんですが、知ってるメイドが1人もいなかったそうですw
とりあえず、もし紗良様が見てたらそのままご報告って事で。
で、一応これ見てる人で紗良様と会う機会のある人がいましたらお伝えください。
会う機会のある人で伝える事ができる=メイドさんorリンクの人 って事になりますけどw
4Fプレオープンの時にまだ紗良チェキ受け取りに来てない事を紗良様に言ったら失笑してたんで
やっぱり紗良様本人にちゃんと受け取った事を伝えておきたいんです。
メルフォから送ろうかと思ったんだけど、その程度の事じゃなんかねw





http://www.cafe-athome.com/info/289
ほぉー。2公演で出演者違うのか。
ひとみんと親須が両方とも出るから予定通り2公演参戦だな。
ぷらはちはやさんの出ない方は回避かな?
その日ちはやさんがお給仕入るんならそこでご帰宅するといい感じだと思うんですがwwwwww
とりあえず明日の11時前から戦闘モード。
時報聞きながら11時丁度にメール送信するべし!!!!!!!!



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/415
ちょw警官がムチwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、杏奈みんになら職質されても(・∀・)イイ!w



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/418
ナースがエロス(;´Д`)ハァハァ
ってか、華のコスDAYは行ってみたいなー。
普段が和なんでカフェよりもギャップを感じれるのがいい。
ってか、ひとみんとか親須もコス参加しろよー(素
ちはやさんは前にチャイナでナイススリットだったのにねーw
親須はスク水しかねーな(誤爆
ひとみんはセーラー服とか見てー。想像したらヤバそうなんでやめとくwwwwwww



金曜日はroomの日だー。
でも前ほど楽しみじゃなくなってるんですけど(苦笑
だってさー前回微妙だったぜ?キャスター紗良の時から比べてパワーダウンですよ。
週2から週1に減った上に内容が薄いんじゃ、完全にハロモニと同じパターンですよこれ(苦笑
今日は食いつけるところがいくつもありますよーに。
http://www.cafe-athome.com/tv/58




ちょwいきなり紗良様がコスプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はもう満足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「VTRスタート」の所とかめちゃめちゃヤバイっすよ。
完全に(;´Д`)ハァハァが止まらない!!!w
ボタンの開いたシャツから見える胸元のホクロが・・・(/∇\)
ち、違うから!たまたま目に入っただけなんだから!!!!!


りんランがやりたい放題なんですけどw
ってか、「Lの世界」の所でテロップが激しく邪魔(誤爆


ちょwwwwwwあっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何やってんだよこの人はw
登場した瞬間といい、カモーンの手といい、これは次会った時に話しのネタにしたいw


こっから今のroomの悪い所ですよねw
色んなメイドが出てくるけど内容が薄いのが残念すぎる。
基本一言二言的な尺で一発ギャグだかネタを次々出されても(苦笑
メイド同士で何かゲームやらせるとかの方がベタだけどまだマシだろw
ポカポン女王とか眼力女王とか腕相撲チャンピオン決めたりで何週もネタひっぱれるじゃん?
各店舗所属のメイドで予選して代表決めて代表で決勝トーナメントみたいな。
ベタだけど確実に今よりはおもしれーだろ。


やっぱり救いは紗良様ですよ。
逮捕しちゃうぞ
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
そのセリフの前に、カメラにフレームインしてきたときの腰に手を当てて
こっちを伺うようなポーズでまずやられましたけどwwwwwwww
あー逮捕されてーw
紗良様が逮捕してくれるなら色々自白しますよ(謎爆