チケは無事GETだぜ!

今日は休みなのに特に用事もないのに9時起床。
だって11時からチケット予約開始だからねwwwwwww
気合が違うんですよ気合がw
10時57分から時報を聞き、メールのタイトルと本文を書いてあとは送信ボタンを押すのみ。
10時59分59秒から11時ジャストになる辺りで送信ボタンON!
多分11時ジャストか11時0分1秒にリンクアップの受付にメールが行ったはず。
8月頭のアルバム発売記念イベントで整理番号順に入場だったから、
GOODMANは今回も整理番号順に入場かもしれない。
リンクアップからチケット予約受付完了のメールが来たんだけど、
いつもと違って整理番号の順番が書かれてないので未だに不明。
来週月曜に振込みに関する詳細メールがくるらしいからその時分かるのかな?
とりあえず整理番号一桁番台щ(゚Д゚щ)カモーン




9時に起きて11時近くまで暇すぎなのでニコ動を楽しむ事に。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4317925
これすげーw
俺ホルモン好きだけど唄えねーよw
亮君パートは微妙だけど、デス声は良くできてる。
これで亮君パートがもうちょい上手くできたら相当すげー。
ってか、これ女らしいからね唄ってるのw
今でも十分すげーと思うわ。
ポイントは3分5秒過ぎ辺り。素に戻ったら子供の声じゃねーかよwwwwwwwww
めちゃめちゃ(ノ∀`)カワイー
このギャップ萌えw


ちなみに原曲。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4279363
りんちゃんこの曲聴いたのかなー?


画質良くないけどPV。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832122
ナヲ姉が良すぎる(;´Д`)ハァハァ
ちなみに、ギターの亮君とドラムのナヲ姉はリアル姉弟なんですが
どちらも声と見た目のギャップがあります。
声を先に知って後から実物を見て詐欺だと思いますたwww
どっちも歌声が俺好みで上手いとも思うんですよ。
で、この声の主2人はどんな人なんだろうと調べてちょっと時が止まりましたwwwwwwwww
ホルモンを知った時の最初の衝撃ですねw
ま、ナヲ姉はたまに可愛く見えるときがあるんですけどwwww


ナヲ姉の部分だけを編集したマニアックなの発見w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4009509
これはすごいwwwwwwww