泣かした奴はフルボッコ

ヤフオクで@絡みの物がないかと検索かけたら、
7月末に発売になったあっとぐみアルバムにサインが入ったものが出品されとる。
見ると、8月頭に行われたサイン会でひとみん・親須・ちはやさん・美夜ちゃんが
サインを入れてくれたもので出品者は同じ奴。
コイツなんなの?w
自分でサインを貰いに行ってそれを出品とか意味わかんねーし。
誰がお前の宛名入りのサインが入ったCD買うんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかさ、すげー残念だよね。
4人からサインを貰う為に3日連続でショップに行った奴だから常連なんだろう。
だったら普通は出品できねーと思うんだけどなー。
俺がちょっとガチすぎるんですかね?
なんかサインとか入れてもらう事への想いとかすっげーデカくて、
めっちゃ嬉しいし大切にしたいなって思うし、値段なんてつけられない物だと思うんだけど。
まぁ、スタイルなんて人それぞれなんだけど、
とにかく自分のご主人様名を晒して出品してるコイツが俺にはどうしても理解できませんw





最近好きなCM。
http://www.meiji.co.jp/info/cm/index.html
ガルボチョコチップの広末が(・∀・)イイ!
「チョコだねー」の所でひっさしぶりに「広末キャワ」って思いましたw
あの言い方がなんかすげーツボった。広末に食いついたのいつ以来だろ?w
とにかく俺の高校時代の天使でMK5の頃とかすげーヤられてましたからwww