華3回目


ひとみんが戻ってくるのが18時と予想。
華の待ち列がないからちょっと様子を見て、18時に入り口前に。
ところが誤算が。席が1個ずつ飛び飛びで空いてて中に入れないw
うわー。すぐに入れると思ってたからこれは大きな誤算ですよ。
ひとみんが戻ってきてから中に入る形だとまたチェキSTOPになっちゃうじゃんかー。
早く入りたいと思いつつ入り口前にいたら18時4分ごろひとみん戻ってくる。
あぁあああああああ!!!!!!!
俺の読みは完璧なのに店に入れてもらえないってのが辛すぎるw


ひとみんが戻ってきてから20分後くらいにやっと中に。
ご案内はにゃんさんことあぃりさん。
ってかね、前にも書いたけどにゃんさんは甘い匂いがするのですwwwwww
みうめっしゅしゅうだとかにゃんさんの甘い匂いとかただの変態かよ!
って思われるかと思いますが、ホントにいい匂いで意識しなくても自然に香ってくるんだからしょうがないw
それを口に出して言ったり、こうして書くか書かないかの違いですw
案内されたのは松の間前のテーブル席。ここは神席ですwww
ってか、ひぃoチェキがSTOPですよw
松の間にひぃoちゃんがいたので話しかけてみる。
俺「ちょっとー。またチェキSTOPじゃないっすかw」
ひ「待って。これ書き終わったらまた受け付けるから」
俺「じゃ、お出かけまでに解禁になるっぽい?」
ひ「うん。終わったら杏奈みんに言って受付できるから」
俺「OK んじゃ待ってます」


チェキ解禁を待つ。
暇w
ゲームやろう。さっきあっちゃんとやったからー。今度はにゃんさんだ。
こういう時にちょっとずつ話せる人を増やしておこうw
松の間ではひぃoちゃんがチェキに書き込み中。
ここで事件発生。松の間にはひぃoちゃんとにゃんさん。
ひ「ケロロ軍曹の軍曹ってどうやって書くんだっけ?」
にゃんさんが教える。
ひ「どーしよう。ケロロ軍曹って書こうとしたらケロロ曹軍になっちゃった」
工エェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
その後あっちゃんも松の間に来たんだけどまた大騒ぎ。
どうやらケロロ軍曹の途中でペンを置いたらしく、続きを書こうとしたら
ペンの太さを間違えて違うペンで書いてしまったらしいw
松の間がものすごいピンク色なワールドになってますw


にゃんさんがゲームで呼びに来る。すぐ後ろが松の間だから近くて(・∀・)イイ!
松の間に入るとひぃoちゃんがなにやら演技のような事をやってる。
どうやらどんなプロポーズされたいかがテーマらしいw
こんな風に言われたいとかそんなんを考えてたそうなw
それを軽くにゃんさんが茶化してましたwww
やべー。松の間がすげー楽しいw
そんな雰囲気の中眼力王で対戦。序盤俺がいいペースでポイントを。
ところが!にゃんさんが裏技使ってきましたよ。赤い光を途中で止めた!
何だその技w
そんなのできるなんてしらねーよw
俺「にゃんさんその技何よ?」
あぃ「知らないんですか?(・∀・)ニヤニヤ」
ちょwズルイw
こーなったら俺も。
俺「にゃんさーん。にゃんさーん」
あぃ「なんですか?」
俺「にゃんさんこっち向いて」
にゃんさんがこっち見た瞬間に攻撃w
しかし未遂に終わる_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
結局にゃんさんに負けましたw


席に戻っても松の間が真後ろだから楽しいのだ。
ひぃoちゃんワールドですげー賑やか。
そこにあっちゃんも加わったりするもんだから大変ですよねw
あっちゃんがゲームの景品と思われるコースターを書く為に松の間に。
見てるとどうもドラゴンボールで俺が最も好きなあのキャラを書こうとしてるようだ。
富士額な感じまではよかったのに、髪形がどーにもならない感じにw
俺「あっちゃん何書いてんの?」
あ「ベジータだよー」
やっぱりそうか!でも全然違うぞw
俺「ちょw 何でベジータの髪がそんなに風になびいてんだよw」
あ「えー?ベジータの髪ってこんなんじゃん」
俺「ちげーよw 何で正面から見て髪が横になってんだよw」
あ「じゃーどんな感じ?」
俺「髪を横にしないで縦に」
あっちゃん書き直しw
今度は良い感じになってきた。がしかし。顔が妙に凛々しいw
しかもピンクのペンでホッペを塗ってるwwwwwww
俺「何でピンクなんだよー。戦闘民族だぞ?全然戦闘する気がねーよそれw」
あ「ベジータって裸だっけ?」
俺「ちげーよ。基本鎧みたいな戦闘服のイメージ」
あ「わかんねーよー。もうこれでいいや」
ちょwなんかタンクトップだか半袖みたいなの書いてるっぽいぞwwwwwww
俺「あっちゃんさ、一昨日ピッコロ書いてたけどアレも酷かったなー」
あ「ちょっとw ピッコロはちゃんと描けてたでしょ」
俺「描けてねーからw」
あっちゃんがリベンジでピッコロを描き始めるとなぜかひぃoちゃんもピッコロを。
どっちも酷いw


後ろの松の間からひぃoちゃんの声が。
ひ「ねーCちゃまー。ちょっとこれ見てよ」
まだ何も書かれてないソロチェキを見せられる。
ってか、ポーズがめっちゃせくすぃーなんですけど(;´Д`)ハァハァ
ちょっとアングル変えたらお尻が見えそうなきわどい感じwwww
ひ「これさーお尻見えちゃいそうだよねー」
俺「ソロチェキ?」
ひ「そうしようと思ったけどこれはダメw 捨てるw」
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 もったいねーw」
ひ「ゴールドのソロチェキでこれはないよw」
俺「私はそんなに安くねーぞとw」
ひ「そーだよ。こういうのは簡単に見せちゃダメなの」
個人的にものすっごい欲しいポーズだったので、ボツになってある意味良かったですwwwwwww
アレが誰かの手に渡るのかと思ったらちょっと悔しいですよw


みうめっしゅが休憩を終えて戻ってきた。
ものすっげーいい匂いを振りまいてますw
休憩でしゅしゅうの素を補充してきたようですねw
しつこいようだけどホントいい匂いなのだw
是非しゅしゅうをスーハーしてみて!(誤爆
あ、ここで俺がしゅしゅうの正体を知った理由を教えたw
この前一緒にいたお嬢様が教えてくれたって事をw


ひぃoちゃんがチェキの配布を終えたらしい。
ひ「Cちゃまチェキ注文OKだよ」
俺「サンクス!」
松の間にいたにゃんさんが頼まなくても伝票を手にチェキ注文を書いてくれたー。
こういうのって単純に嬉しいよねー。
ひぃoちゃんと俺の会話聞いてすぐに伝票を手にしてましたから。
とりあえずチェキの注文さえ入れればこっちのもの。
やっと今日の目的が達成されましたw
しばらくしてチェキ撮影。
1枚目は念願のエアひざ枕!!!
これずっとやりたかったんだよーw
親須ともみちるんともちはやさんともやったんだけど、ひとみんとはまだだったのね。
なぜか?
ひとみん狙いの客がたくさんいるカフェのステージでそんなのできるわけねーだろ!!!www
さすがの俺もちょっとそれは怖いんでwww
あ、敵を作るのが怖いんじゃないっすよw
「アイツなんなの?」っていう空気を感じるのが怖いw
その空気の中チェキの受け取り待ちをしてるのが嫌w
そして、変に恨まれて2ちゃんとかで書かれたくない(素
華は松の間という隔離された場なんでやれるんですよw
2枚目はひぃoちゃんにムチ持ってもらったw
設定とかは伝えてないのでどんな書き込みをするかが楽しみw


チェキ撮影が終わって書き込み作業をしてるひぃoちゃんとあっちゃん。
あっちゃんがひとみんブロマイドを見たいって事で、
俺が買った3種と俺が買ってない悠稀さんの持つ1種をあっちゃんに渡す。
あっちゃんが「これいい!」とか言いながらブロマイド鑑賞会。
ひぃoちゃんがあっちゃんに耳打ちして何かエピソードとか話してるみたいですげー気になるw
裏話的な事でも話してたっぽいですねw
あっちゃんが選んだ「コレは良い1枚」ってのが俺の好みとドンピシャ!
俺「これいいよねー」
あ「いいねー」
ひ「ほら、モデルがいいから」←得意気な顔
俺「まーなw そりゃそーだw」


悠稀さんがあっちゃんブロマイドを買ってたんでそれをネタにあっちゃんと話を。
あっちゃんがホッペ膨らませたんだけど、コレが妙におもしれーw
あっちゃんがやると可愛らしさよりも面白さがw


松の間から再びひぃoちゃん。
ひ「ねーCちゃまー。前髪切った方がいいかなー?」
俺「なんでー?自分で伸ばしてーって言ったんじゃん?」
ひ「そーなんだけど、やっぱり切った方が良いのかなーって」
俺「ひとみんが切りたいんなら切ればいいんじゃねーの?」
ひ「もうー Cちゃま冷たい」
あぁーw 今思うと誤解されてもしょーがねー返し方だw
俺「違うからw 俺はひとみんの前髪が好きなんじゃねーし。
  好きなひとみんが伸ばしたければそれでいいし切りたいなら切ったらいいってだけ」
そっからひとみんが前髪を伸ばそうと思った経緯を聞く。
なるほどな。やっぱりなんとなく伸ばそうと思ったとかじゃないんだね。
細かな理由までは予測できなくても、何かしら考えがあるんだろうなってのは分かってた。
ただ、やっぱり伸ばすも切るもひとみん次第だからね。
ファンに「どっちがいい?」って聞いたらきっとそれぞれの好みで変わるはず。
ホントは切った方が良いと思っても伸ばしてる今が良いと答えるかもしれない。
好きな髪形を答える事はできる。その日その日で変える事ができるからね。
自分なりに考えがあって伸ばしてるものを「切った方が良い」なんて俺は言えない。
で、仮に切ったとしてその後に「やっぱりこっちの方が良い」なんてのも言いたくない。
どっちが良いか じゃなくて どっちも良い んだw
そして、前髪を伸ばそうと思った理由の事に関して言えば、
ひとみんの場合今回のブロマイドもそうだけど表情とかでどーにでもなるよその点に関しては。
魅せ方次第でひとみんの場合はクリアできると思うんだけどな俺は。


そんな話をしてたらいつのまにか会計が来てたようで悠稀さんが払ってたwww
チェキも仕上がり受け取り。

念願のエアひざ枕ー(≧∇≦)
らぶらぶなのー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
コレはヤバイですw
お次はこれ。

俺が言う事を聞かない設定らしいですwwwwwww
プンプンはやっぱりデフォみたいですwwwwwww
ってか、ひぃoちゃんに踏んでもらえば良かったかなと、今になって思ってます(誤爆
それと久しぶりにピュアリーボール貰ったーw

ここ最近ずっと貰い忘れてたんでちゃんとGET。あと3つ。
7個揃ったらどーなるんだろ?w


さてと、チェキも無事に撮れたし思い残す事はない。
悠稀さんにこの後どうする?って聞いたら、もう1回入るらしいw
それなら俺もって事でまたもループwwwww