華4回目


一昨日と今日で何回華に来てんだよwwwwwww
ひぃoちゃんはチェキ注文がSTOPな上に注文も全てはけたようでお給仕に専念した状態。
って事はもう上がりの時間ですねw
席に案内されたらちょうど梅の間にひぃoちゃんがいて注文を取ってくれる。
注文取りながらまたあの話し。
ひ「どーしよー。前髪切ってこようかなー」
多分この感じは近々切りますよw
切りたいから背中押して欲しい感じですもんw
悠稀さんの前髪じゃなくて髪を短くしないの?って質問から髪形の話しも。


そのちょっと後にひぃoちゃんは上がりました。
にゃんさんが悠稀さんとのゲームでやってくる。
4目並べとか難しいのやってたw
やった事ないし出来ればやりたくないゲームなんだけど、
いつかやる時が来るかもしれないんで結構ガチで見学w
ふむふむ。これはおもろいかもしれんがやっぱりめんどくせーやw
ゲーム後、携帯についてるドラゴンボールににゃんさんが食いつく。
そこからドラゴンボールトーク
にゃんさんが好きなのがブロリーってwwwwwwwwwwwwwwwwww
また結構マニアックな所ですよねw
俺が好きなベジータの話もしつつ、にゃんさんなら漫画の話しできそうだと思い
ジャンプ系は色々話できる事を伝えたら、聖闘士聖矢が好きだとにゃんさんwwwwwwww
俺めちゃめちゃ世代だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここでまさかの聖矢トーク。やべー。おもしれーw
ジャンプのベタな漫画が好きなメイド求む!!!
ヲタクな感じの漫画は全くしらねーけど、ジャンプ系の王道的なところならガンガンいけるからw
いやー。にゃんさんと話しをする上でのポイントを掴めたのでこれからが楽しみw


みうめっしゅのチェキゲーがSTOP状態から解禁になったのでゲームを注文。
みうめっしゅとは初のゲーム。ポカポン勝負。
どうやら緑と黄色で強さが違うらしいですw
どっちかが不調らしいので時間の半分で交代するというルールに。
俺「ってかさ、みうめっしゅしゅうが弱まってて良かったーw」
うめ「あ、時間経ったからちょっと弱くなったかも」
俺「あの良い匂いがMAXだったら俺絶対負けるからw」
うめ「あ、ちょっとつけてこようかなw」
俺「絶対やめてくださいw」
対戦してみるとやっぱり片方が不調みたいです。しかも俺の方w
ガードの戻りが宜しくないw
不調の方でもポイントリードで、ゲーム時間半分過ぎて交代してからフルボッコ
結局良い感じのポイント差で勝ちますたw
萌えガチャはー。コースターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
こんなんなりましたw

次は良い匂いを振りまいて闘うそうですw
それはやめてくださいw
ってか!!!「CIMA」じゃなくて「CHIMA」になってるしwwwwwwwwww
俺「ちょwみうめっしゅw間違えてるからwwwwwww」
うめ「えー ごめんなさい」
俺「めんどくせーから 塗りつぶしとけばいいからw」
うめ「これ(塗りつぶし)は骨だと思ってください」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも描かれた絵は自画像らしいですw


お出かけ時間なので近くにいたあっちゃんに会計のお願い。
俺「あっちゃん会計」
あ「あれ?いたの?」
ちょwおまwwwwwwwwwwwwwwww
悠稀さんがあっちゃんの前髪が疲れてるとか言いだすw
俺「前髪っていうか、顔が疲れてるw ってか、全体がヘタってるwwwww」
あっちゃんは21時以降のお給仕には向いてないそうですwwwwwwwww
お釣りを持ってきたあっちゃん。
お札を俺に渡して小銭を懐に入れようとwwwwwwwwwwwww
最後まであっちゃんおもろすぎw



お出かけしてリアル帰宅。
ミツワ出たら雨がものすげーw
ちょっと落ち着くの待ってから秋葉駅へ。
電車も無事に動いてたので問題なく地元に帰れますた。
一昨日、今日と萌えを吸収しすぎなくらい吸収しますた。
明後日の9月1日から新生活スタートなんでがんばろう。