華2回目


ひとみんがいるから列が折り返してるよーw
時間的にもうちょっとでみうめっしゅも入るはずなんで余計ですねw
待っても待っても列が全然進みませんw
しかもめっさ雨が降ってきてとんでも無い事になってますw
結局1時間くらい待ったのかな?
時間的にひとみんが休憩に入りそうな感じなんでここはもう諦めモードw
案内は杏奈みん。
チェキボード確認したらひとみんはチェキSTOP。
ま、ここは予想通りなんでね。あっちゃんゲームを注文。


みうめっしゅが後ろを通ったのでスーハーしてみるwwwwwwwwwwwwww
しゅしゅうがしねーw
時間と共に弱ってきたみたいだwwwww
俺「みうめっしゅしゅうがしねー」
うめ「wwwwwwwwwwww」
俺「しゅしゅうの正体分かったぜ」
うめ「なんでですか?」
俺「○○○○○○○○○○でしょ?」
うめ「すごーいw 何で分かったんですか?」
まだ教えてあげなーいw


ひとみんが休憩に行く時にちょっと話せた。
俺「ちょっとー。空気読んでくださいよねー」
ひ「Cちゃまホント空気読めない」
ちょw俺かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
手にDS持ってて「ひとみピノキオだから」とか言ってたw
何のゲームやってんだよw


あっちゃんがゲームにやってくる。
まずはるぃさんと対戦。
ってか、るぃさんはあっちゃんにもドSモードですw
親須の時との違いでまたワロタw
るぃさんに続いて俺との対戦。
あっちゃんは絶対に大きなサイコロを投げて「ヘイ!パス!!!」みたいな事になりますwww
ゲームはガオガオ。
引き分けだけど勝ちました(謎爆
俺もるぃさんもステッカーでしたよ(苦笑
あっちゃん曰く「普段の行いだよねー」ってw
あっちゃんに言われたくねーw


時間になったのでお出かけ。
るぃさんはこの後の予定があるのでここでバイバイ。
俺と悠稀さんは休憩から戻ってくるひとみんを狙ってループする事に。