ドンキ


ドンキへ向かうるぃさんの速度がはえはえーw
あんたそんなに歩くの早かったっけ?w
親須に向かってまっしぐらですよwwwwwwwwwwwww
ドンキの待ち列がショップ横の昔プリクラが置いてあった辺り。
土曜のこの時間にしては割といい感じの列だと思う。
もっと並んでるかなー?って思ったんで良かった。
並んでると店内を動く親須を発見。
うあー。髪バッサリ切ったなー。
知ってたけど実際に見るとすげーバッサリと切った感じがする。


案内はすばる。
親須チェキゲーを注文。
愛込めが流。
何気に間近で見るの初めてだw
悠稀さんが流のネクタイに興味津々w
その後悠稀さんが流とゲーム。ポカポンをチョイス。流は強いらしいw
俺も負ける気しねーって事言ったら、特別に1発対戦w
負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーアレですよ。ドンキのカウンターで俺が本気の時は席から立つからねw
なめて座ったままやったらあっさり負けましたw
倒すべき相手が見つかりましたよw
ちなみに悠稀さんはフルボッコにされてたw


続いて親須がゲームにやってくる。
まずは髪を切った親須をガン見w
回ってもらって全体を確認したり。
俺とるぃさんと悠稀さんの3人なんでガッツリトークもいいところw
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
るぃさんがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
なにこれ?親須の前だとドSモードじゃねーよ!w
なんなんですかこのデレデレ具合はw
さっきの華と偉い違いなんですけどw
るぃさんがるぃさんじゃねーのがおもしれーw
俺「親須、るぃさんに髪切ったみぃなはどう?って聞いてみろよw」
親須がるぃさんに聞いたら、るぃさんデレデレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりるぃさんがるぃさんじゃねぇえええええええええええええええええええええええwwwww
やべーおもしれーw
あまりにおれが笑うもんだからるぃさんからツッコミ入りましたがやっぱりおもしれーw
みぃ「Cちゃまが好きな髪型ってどういうの?」
俺「ちょこっとちゅいんてーりゅ」
みぃ「・・・ あのー ひとみんじゃなくて・・・・」
うはw素で答えたら質問の意味が違ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がこの前ブログで書いた親須の好きな髪形の事を質問してきたのに、
普通にひとみんの髪型答えた俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもでも、この流れで親須が「ちょこっとちゅいんてーりゅ」って言いながら髪を
ツインテールにしてみたりとなかなかおもろい展開に。
親須のちょこっとちゅいんてーりゅもキャワキャワ(*´д`*)
俺「親須もちょこっとちゅいんてーりゅにしてみろよー」
みぃ「絶対やらない」
拒否られた_| ̄|○


まずはるぃさんVS親須でゲーム。
なぜか親須がかちゅーしゃ外してるぃさんの頭にw
これがまた俺のツボでしたw
だって!るぃさんが言いなりになってかちゅーしゃですよ?ツンツンのカケラもねーよw
あ、このゲームでるぃさんが負けたら罰ゲームがあったんだw
負けたらスカートかショーパンでご帰宅w
るぃさんが拒否ってるので俺から提案。3択にしてやるからそこから選べと。
A:スカートをはいてご帰宅
B:ショーパンにニーソでご帰宅
C:ノーパンでご帰宅w
るぃさんゲーム負けたんで、その内いずれかでご帰宅するるぃさんに注目!!!!!!!
続いて俺の番。
る「Cさんの罰ゲームは?」
俺「いいよ?負けねーからなんでも」
る「じゃー、ひとみんに『愛してる』って言ってください」
俺「いいよ?罰ゲームじゃなくても言えるしwww」
る「ちっ・・・」
みぃ「じゃー、ひとみんの前で『ひとみんのちょこっとちゅいんてーりゅよりも
   親須のちょこっとちゅいんてーりゅの方が好き』って言ってw」
俺「ちょw それは無理だろwwwwwwwww」
みぃ「えーーーーー」
俺「それは勘弁してもらえないっすかね?w」
親須がとんでもない罰ゲームを提案してきましたw
でも、親須にゲームで負ける気がしないのでその罰ゲームで対戦。
こんな罰ゲームになった以上、絶対に負けるわけにはいかないっすよねw
ガオガオをやったんだけど、時間内に決着がつかず。
とりあえず罰ゲームは回避できたので良かったw
その後OYJKで決着。敗北_| ̄|○
萌えガチャできない事の残念さよりも、罰ゲームやらずに済んだのが良かったwwwwww
これ負けてたらどーなってんだろw


その後はチェキ撮影。
るぃさんが席を外してたので時間稼ぎを。
ポーズをどうしようかと思ったら、親須が金メダルと銀メダルを持ってきたw
俺「これ何のメダルだよ?w」
みぃ「ヲタ芸のメダルw」
そんなわけでロマンスな感じでw
撮影終わった時に丁度るぃさんが戻って来てバトンタッチw
チェキはこんな感じ。

どうやらヲタ芸全体で競ったんじゃなくて、ロマンス部門だったようですw
みんなチェキを受け取ってお出かけー。
再び華で今度こそリベンジ!