華1回目


店内を見るとエリザベスを発見。
あ、もう華でいいやwwwwwwwwwwww
やっぱり知ってる人1人は欲しいじゃん?w
角煮とエリザベスゲームを注文。
愛込めは檸檬だったかな?
るぃさんとぷらの事やらみちるんの事やら色々話しながらお昼ご飯だったんだけど、
「ひとみんは何時ごろ入るんだろうね?」って話したらるぃさんが「いますよ」とw
松の間見たらいつのまにかひとみんいるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ、チェキボードにまだ写真が貼ってないから注文しないでおいたのね。
このマジメさが後々・・・
ボードにひぃoちゃんの写真が貼られた瞬間にメイドさん捕まえて注文!
「ごめんなさい。hitomiさんチェキはSTOPになってます」
工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
ちょっと待て。たった今スタートしたばかりですよ?たった今チェキボードに貼られたばかりだよ?
聞き間違いかと思ってもう1回聞き返したからね。
俺「マジでSTOPなの?たった今だよ?」
メイド「注文が殺到してまして」
どうやら、ひとみんが店に入った瞬間から注文が入ったそうです。
松の間のひとみんの様子を見ると、まだ本人はチェキの注文OKにしてなかったみたいで
メイドさんからチェキのお願いされて驚いてました。
ってかさ、この辺のルールが曖昧なのってどうなのよ?(苦笑
マジメにルール通りに待ってた俺がバカみてーじゃねーかよ。
フライングOKで勝負が始まってたなんてしらねーもん。
なんかね、この辺がガッカリですよね。いきなりテンション落ちるよ(苦笑
あーあ。普段マジメじゃねーしルールだって守らない事多いのに、
@に関してだけは一応基本的にルール通りにやってるから失敗するんかな?w
割り込みだろうがなんだろうがやりたい放題やった方が得じゃね?って少なからず思えてくるよねw
ご帰宅やライブで割り込みしてもひとみん達にバレなきゃ良いだけだし、
実際そんなやつらが何人もいてひとみん達にバレてねーで良いご主人様面してるわけだ。
だったら俺もそっち側の人間になってやろーかと思うよね。今度やってやろうかな。
なんて幼稚な行動はしませんけど、ちゃんとしてる客がバカみねーようにして欲しいもんだよね。


松の間を眺めるもひぃoちゃんは忙しくて全然俺達に気付かないw
もうだめぽ
あー。もういいや。エリカとのゲーム楽しむしかねーよこれ(苦笑
で、エリカがゲーム何にしますか?って来たんだけど、それからしばらく放置ですw
注文取ったりで大忙し。完全にメイドが足りませんw
ま、これは仕方ない。でも寂しいw
エリザベスに対するるぃさんのSっぷりがおもろいですw
SキャラのエリザベスよりもSキャラがw
ゲームは圧勝ですよねw
でも萌えガチャはボールペンでしたwwwwwwwwwwwww
俺:勝ったのに敗北感
エリカ:負けたのに勝ったみたい
それぞれのゲーム後の感想ですw


ひぃoちゃんが気付いた。
俺「STOPになるの早すぎるんですけど」
ひ「ひとみも注文入ってるとか知らなくて」
ほら。本人がOK出してから解禁しろよマジで。これ社員も悪いだろ。
お前がまだOK出てないからって客の所に言いに行けや。
俺「一昨日は上がっちゃうしさー」
ひ「Cちゃまホント空気読んでよね」
俺「俺じゃねーだろw 取材終わったとか、これからお給仕とか書いてねーんだもん」
ひ「まだまだだなー。ブログじゃなくてテレパシーを感じないとダメなんだよ」
俺「うぅ・・・・・」
負けましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここからどう頑張っても俺が負けるんでこれ以上はやめといたw


ひ「Cちゃま今日ブロマイド発売日だよ」
俺「おー。3セット買ってきた」
ひ「見せて。ひとみがCちゃまのお気に入りを当ててあげる」
それぞれのセットの中から俺が最も好きだと思う1枚を当てるらしい。
俺「じゃ、袋に戻す時にその1枚を一番上にしてね」
ひ「わかったー」
〜〜〜〜〜ひぃoちゃんブロマイドとにらめっこ中〜〜〜〜〜
ひ「OK できたよ」
俺「どれどれ・・・ ひぃoちゃん1セットしか合ってないw」
ひ「うそー」
俺「ホントだよw このセットはこれで、こっちのセットはこれ」
ひ「あー。知ってた」
俺「知ってねーだろw 一番上になってなかったぞw」
ひ「あれ?ひとみ言わなかった?その2つのセットは一番後ろにしたって」
俺「一番後ろに入ってなかったよw」
ひ「間違えた、上から2番目」
俺「両方とも真ん中だったんですけどwwwwww」
ひ「うそだよー」
俺「ホントだって。はぁー。ひぃoちゃんまだまだだな。俺の事全然分かってねーよ」
さっきのお返しですw
ひぃoちゃんちょっと拗ねた感じになりましたwwwwwww


チェキ撮れなかったけど話せたからとりあえずOK。
でも、このチェキの問題は今後も起こる事だからちゃんとした方がいいんじゃね?
どの時点から注文OKなのか。
で、その事を店にいる全メイドが把握してなくちゃ意味がないんだからね。
あのメイドに注文すれば通るけど、このメイドだと通らないって事じゃ意味ないから。
とりあえず次に同じ状況になったらちょっと社員呼ぶからw
ルールの確認をさせてくれ。そしておかしくないですか?と質問させろ。
みんながみんな気軽に秋葉に来れる客ばかりじゃねーんだから、
チェキが撮れるか撮れないかって大きなポイントになるんだよとゆいたい。


なんだか浮き沈みの激しい1発目になったけどお出かけ時間なんで会計。
悠稀さんもミツワに来たらしいので合流する事に。
親須がドンキにいる事が分かったので次はドンキ。