ご帰宅レポ

ブロマイド発売なんで11時頃に秋葉到着するように出発し、予定通り到着。
うあー。。。
予測はしてたけど入場制限しててショップ入店の列が出来てるよ(苦笑
毎度毎度思うんだけどさ、社員はもっと上手い事回せよ。
今回は女性が入り口の所に立って入場の整理をしてたけど、
人が変わってもやり方が一緒だからイライラするんですけど(苦笑
しかもずっと入り口の所にいればいいのにたまにどっか行っちゃうから、
その間に入店するのに並ばなきゃならないのを知らない客が普通に入っていっちゃうし。
だいたい発売日ってこんな感じなんだから、上手い事回せるような対策案を出した方がいいんじゃね?
とりあえず受け取り待ちの客は店から出てもらって、その分待ってる客を入れようよ。
受け取り待ちの客は基本的に時間を置いて後で取りに来てもらう形にしろと。
ショップの列があまりに長くていつまでもはけないから、
カフェに入りたい一見さんが知らずにショップの列に並んじゃってるし。
やり方変えないとショップの客もカフェの客も非常に微妙な感じになりますよね。


今回ひとみんのブロマイドは5種類。
迷いに迷って3種類購入。さおりんのもちゃんとGETしておいたぜ!
ひとみんといえばこの表情!みたいな定番な感じじゃなくて、
ちょっと大人っぽい感じだったりするショットがすげー(・∀・)イイ!
そこを基準に選んだ3セットです。


結局ブロマイドを買い終えたのが12時過ぎですよw
ショップに到着してから1時間後って、ブロマイドを買うだけの買い物にしては長すぎんだろ(苦笑
やっぱりなにか対処しねーとダメだってこれ。
待ってる間にるぃさんとメールをしてミツワにいるとの事なんで俺もミツワに。


ミツワに着いてから脳内作戦会議をしてみる。
ちはやさんはオープンからいるっぽいから、早ければそろそろ休憩に入っちゃうかも。
まだ休憩に入らないとしてもチェキゲーが頼めないとなー。
って事で6階は避けておこうか。
ってか、ひとみんは華に入るらしいけどまだ早いから来ないだろうし。
親須はどこの店舗か分からない。困ったー。
とりあえずるぃさんがお出かけで出てくるのを待つ。
るぃさんと合流後、どうしようかと話をするも結論出ずw
ご飯食べたいし華に入っちゃえーって事で今日の1発目は華に。