ネ申 求む!!!!!!!

http://www.cafe-athome.com/info/273
http://www.nhk.or.jp/cooljapan/
誰かぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
これ録画してくれる人大募集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ助けてください。
録画してくれる人いたらメールください。
cima723@hotmail.com
録画に使用したメディア代(ビデオテープやDVD-R等)と謝礼はちゃんと払いますから。
このブログを見てる人で助けてくれる人、どうかよろしくお願いします。


とりあえず録画してくれる神が現れますた(≧∇≦)
これで一安心。



そうそう、今日ちはやさんの誕生日プレゼントの手配をしたー♪
いい物はぷらが贈るだろうから俺のはオマケ程度な物ですけどねw
(↑ぷらのハードルあげておきますw)
もし良かったら使ってやってください程度の物なんでw
ってか、親須の時と同じでちゃんと届くかが心配なんですけど(苦笑