やべーなんか腰いてー

超久しぶりにスーツ着たーwwwwww

相変わらず着なれねーから堅苦しい(苦笑
毎日ネクタイ締めて仕事してる人すげーと思うわ。
とりあえず暑くなかったので汗だくにならずに済んでヨカタ。
でも、涼しくてもこの時期上着の装備は結構暑い><



紗良様が8.14を振り返ってます。
http://www.cafe-athome.com/blog/sara/entry/240
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/archive/2008/08/25
なんて言うか、やっぱり俺は復活してくれてありがとうって思うよね。
俺の感想としてはあの時ステージを見て涙を流したのが全ての答え。
3.2に全てをかけた紗良ヲタの中には色々思うことがあった人もいるかもしれないけど、
多分そんな人もO−WESTに来たと思うんだよね。
だって、自分の好きな人が悩んで迷って頑張ってステージに上がるんだから。
自分の思う部分はあっても、好きならやっぱり見届けたいし応援したくなるっしょ。
きっと批判的な意見なんてあってもほんの一握り。
満足した人、喜んだ人、感動した人、そんな人の方が断然多いんだ。
そして、紗良様と同じステージに立てた事を喜ぶ仲間がいるってのも大きな意味を持ってるよね。
そう、8.14は色んな人が幸せになれた日。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/652
香水ネタ好きですw
プライベートだとCHANCEとかRUSHつけてんのかー。
メイドさんの時もいつもつけてるのか?あんまりつけてる感じしねー。
ただエスカーダは分かった。前にエスカーダの匂いを察知した事はあるw
べ、別にひとみんの匂いをスーハースーハーしたわけじゃないぞ!!!w
たまたまひとみんから香水の匂いがして俺的には珍しいなって思って、
「あっ この匂い俺好み」ってメイディング風に思いつつ「エスカーダじゃね?」って。
身近につけてる人がいれば確実にこの匂いはあの香水だなって分かるんだけど、
いない場合はなんとなくでしかわかんねーから自信ないw
俺の身近にエスカーダつけてる人いねーよ。エンジェルハートとかエタニティとかスイラブ辺り。
とりあえずあの匂いがやっぱりエスカーダだったのは俺的な収穫w
プライベートな香水の匂いは絶対にスーハーできないのが惜しい!(誤爆
ってか、香水って使い分ける人と常に同じのを使う人ってどっちが多いんだろ?
俺の周りにはあんまり使い分ける人いなくて、基本的に同じものを使い続けてる感じなんだよね。
俺は使い分ける派。
今は仕事の時はCKでプライベートはブルガリブルー。
数年前は、仕事の時はブルガリでプライベートはスカルプチャーでしたw
いらねー情報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/653
これはぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
って、別に昔のひとみんを初めて見たわけじゃないですけどwwwwww
完メドの頃のひとみんトレカ持ってるし昔の画像を色々と見てるしね。
この画像が2年半くらい前って事は、この画像の更に半年前に俺は1度会ってるわけですよね。
昔は今よりホッペがふっくらしてるんですよねw
それにしても今も昔もキャワキャワだな(*´д`*)
こういうの見る度に思うよね。もっと早く・・・って(苦笑
もしかしたらひとみんファン歴3年近くになってたかもしれねーんだぜ?w
ってか・・・
あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
よくよく考えたら、昨日が初ご帰宅からちょうど1年じゃねーか!!!!!!!




ご主人様歴1年wwwwwwwwwww
昨日が@に行くきっかけになった日から1年ってことは、
今日が宇都宮店に最初で最後のご帰宅をして1年になるのかー。
はえー。ちょっと前に感じるんだけど、妙に懐かしくもあって良くわかんねーwwww
宇都宮楽しかったな。あの宇都宮でひとみんがいっぱい絡んでくれたから今の俺になってるんだよw
今思い返してもやっぱりひとみんはすげーよ。
ただ前日に会ってCD買って話をした程度の一見さんな俺達にあんなにも絡んでくれたんだから。
店の中には今も良く見る常連がいたんだけど、
それでもちゃんとひとみんは俺達の所に来てくれて、常連よりも長く俺達の所に居てくてた。
単純に嬉しかったしまた会いたいって思ったし。これで堕ちたよねwww
可愛いだけじゃねー。この人が人気あるのは見た目だけじゃなくて、
会話の仕方や気遣いとか心の部分が大きいんだなって気付いたりもしたしね。
ホントに1年前の昨日と今日は大きなポイントになる日ですよ。
この1年、確実に俺の趣味の部分に関しては充実しまくってるから。
今後も色々と楽しみたいなと思ってますw