急遽!!!

ものすっげー急だけど、明日ご帰宅してくる!!!
何気に久しぶりなんだよー。3日から全然行けてないからね。
なんか明日は華のメンツがすげーんで、多分華に長期滞在か?w
あ、行きたい所あるからちょっとそっちも行ってみよう。
あぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ドンキに置いてあるはずのみちるんコースターどーなってんだろ?
時間あったらドンキの社員とバトルしてくるぜ!w
勝手な予測だが多分紛失されてる気がするんだ(苦笑
だからもうダメ元で行ってくる!w



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/660
多すぎじゃねーかコレwwwwwwwww
これでも一部とかどんだけ香水持ってんだよw
あー。プレゼントとかもあるんだろーな。
でも、香水のボトルって可愛いのとかデザインが良いのが多いから、
使わなくても置物的な感じで飾れたりするんだよねw
とりあえず、ブルガリスカルプチャーの名前が出てきたんで
香水の好みは結構ひとみんと合うかもしれんなw