オリンピックおわっちゃったー

今更ですがw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000006-oric-ent


元々この情報を知ったのは狼でのスレでした。
確か19日の火曜日辺りにスレ立ってて、ソースは仕事柄その辺の情報が入ってくる人(ヲタ?)の
ブログに掲載されてて、当然ながらスレが結構盛り上がった感じで。
なので、正式にこういう記事が出ても驚きもしませんでしたw
ま、もっと言うとここさいきんのハロモニ見てりゃこーなる事は分かりますよね(苦笑
そもそもハロモニみてーな番組はヲタが見てナンボの番組なんですよね。
それがヲタすらどーでも良いと思い始めてる番組なんて終わって当然でしょ。
俺のヲタ仲間で毎週欠かさず見てる奴って俺しかいないっぽいしwwwwww
今のハロモニ@は内容が酷すぎる。
せめてヲタがある程度満足する内容やら企画をやるべきなのにね。


そんなハロモニ、今日の企画はなかなか良かったかと思うんだけど、
あくまで今のハロモニ基準でなかなか良かった程度。
それに、基本隠しカメラばっかりなんで画的におもしろくねーし(苦笑
そんなわけで、キャプ画いくつか載せて終了w







セーラー服(;´Д`)ハァハァ
太もも(;´Д`)ハァハァ



太ももで誰か分かるよねw
亀だ亀w



素の顔が(・∀・)イイ!



さゆのシーンは良い感じのショットでキャプれねー(´・ω・`)
結局今日は4枚wwwwwww
ってかさ、もうハロモニ終了なんだからめちゃくちゃやっちゃえよ。
俺がずっと夢見てる、「ドキッ!ハロプロだらけの水泳大会!!!〜ポロリもあるよ〜」をやれ。
さすがにハロモニの枠だとハロプロは無理だろうから、娘。でやればいいじゃまいか。
これ、確実にすげー視聴率取れるはず!w