打たなきゃ勝てねーよ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/beijing/live/08/221_jpn.htm
終わったな。
オリンピック前から金メダルしかないと公言してたわけですから。
「良く闘った」なんて言葉はいらないよね。
やっぱり金しかなかったわけですよ。
サッカーと違って野球という歴史は他国に比べて長いものがあるわけだし、
アメリカなんてメジャー以下の選手構成でやってるわけですから。
ま、きっとやってる側も見てる側も日本っていうチームを過大評価しすぎてたんだろうね。
勝って当たり前、金メダルしかない。この考えがそもそも間違えてたんだろ。
日本の野球なんてこんなもの。上手い事メダルが取れたらいいなって程度で見るべきなんだろうな。




http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/164
親須の歴代リボンかー。
親須がメイドさんになって1年と数ヶ月、リボンも変わったけど親須も変わった。
もちろんいい意味でね。
そっか、あの蛍光グリーンは美園が初披露だったのかー。
雨しゃまと「みぃなちゃんのリボン変わったね」って話したの覚えてるw
そう、あの頃は「みぃなちゃん」と呼んでたんだwwwwwwwwwwww
懐かしいなー。まだ1年経ってないのにすんげー懐かしい。
O−WESTでライブが出来るくらいに大きくなった喜びも当然あるけど、
浦和美園だったり木場だったり大型スーパーでの小さな特設ステージで
唄ってたあの頃は、あれはあれで良かったなーって思うよw




さて、今日はroomの配信日だー!
今まで週2だったのに週1になったからすげー長かったー。
個人的に月曜配信って嬉しかったんだよ。やっぱり週の初めってかったるいじゃん?
休み明けで憂鬱な気持ちになるんだけど、家に帰ればroomが待ってると思うと
それが楽しみで乗り切れる感じだったんだよねw
そんなわけで、週1だったら月曜を残して欲しかったですwwwwwww
今回のroomは先日のO−WESTのライブ映像って事で、
行った人はもちろん行けなかった人も楽しめるはず。
そんなわけで早速見てみよー!
ライブで見せるひとみんのカッコ良さが見れるかも!
そして一夜限りの復活をしたさわやか旋風を食らいやがれ!
http://www.cafe-athome.com/tv/55




いきなりりんちゃんがキてるwwwwwwwww
いやー。やっぱりちゃんと話をしてみたいメイドさんの1人だなw
ってか、ランちゃんの髪に乗せようとした香水ってなんだあれ?
一瞬ヴィヴィアンか?って思ったんだけどちょっと違う感じだし、
ボトルにアクセみたいなのついてるからジェニファーロペスかと思ったけど
それがついてるのは縦長なボトルのイメージしかないし。
たいして詳しくもねーくせに中途半端に好きだからこーなるんだな(苦笑
気になってしょーがねーw
とりあえずランちゃんの髪に香水はのらねーから!w


ランちゃんの髪に50円玉を乗せようとしたときに裏で誰かが
「Cちゃま」って言ってたように聞こえてちょっと焦りました(誤爆


親須の準備運動キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もう定番だなw
ってか、伝染して他の人もやってるしwwwwwwww
コレはいい展開だw
こーなったら、親須は準備運動のバリエーションを増やしつつちょっとおかしな動きを取り入れて
周りから「さすがにそれはできねーよw」っていわれる方向にシフトだなw


みうめっしゅが楽屋に入ってソッコーで「みうめっしゅしゅーがする!」って声が上がったのはワロタw
みんな大好きみうめっしゅしゅーw
いや、あれはマジでいい匂いだから。俺完全にKOされたかんねw



☆のパーティはやっぱいいな(*´д`*)
完全にここ最近のマイブームw
バビロン&☆パ&恋するくちびるの3曲で十分なくらいに聴きまくりw
で、バビロンの出だしがみうめっしゅのソロだったんだ!思い出したよw
あれ?ひとみんは?って思ったら、ちょっと後からひとみん出てきたんだよ。みうめっしゅカッケー。
親須がまさかのミラクルミーティング!可愛らしい曲でもハマるのが親須クオリティ。
ラブリードールはいつ見てもどのライブでもキャワいさが100点(*´д`*)
ひとみんの可愛らしさがすんげー出てる曲だと思うんだよね。
曲も詩も振り付けも全てが可愛らしくて、色で例えるなら完全にピンクな曲ですからねー。
メドレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
そうそう、最初のメイディングで途中から紗良様が登場って感じだったんだよ。
ステージ後方からメイドさんの間を抜けてちょっとずつ前に出てきて、
ひとみんの隣に並んだ時に俺はもうウルウルでしたけど何か?w


やっぱりいいライブだったよね。
俺としては楽しいだけじゃなくて色んな感情が溢れたから余計に思い入れのあるライブになったから。
ダイジェスト版じゃもったいねーよ。DVDにして欲しいわ(素
マジでFC会員のみの販売とかでなんとかしてくれねーかな?
ノーカットフルバージョンなら、とりあえず1万円までなら出すよ俺w
ま、さすがにDVDで1万じゃ高すぎですけどその位欲しいって事ですw