ソフトボール金メダルすげー

やべー。アメトークがおもしろすぎんだろw
なんだよ油揚げ芸人ってwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずケンコバが最高。俺のツボっていうか、多分めちゃめちゃ話が合うタイプ。
まさかのヒロ斉藤ネタに爆笑しっぱなしだったもんなーw
あとでようつべ&ニコ動でアメトーク見ようw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/637
これぞピンクちゃんって感じだなーw
完メドの頃から見てるファンはひとみんの髪型といえばチョココロネかもしれないんだけど、
Pa☆leteeからファンの俺はあんまりチョココロネの印象がなくってね。
どっちかというとちゅいんてーりゅがイメージとして強いから、
ブログの画像はまさにピンクちゃんな感じに見えるんですよ。
ってか、靴下が黒かピンクのボーダーかで見え方が全然違うよね。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/638
ひとみんのカレーくぃてぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!
確かに鍋からの画像は・・・(苦笑
でも、きっと美味いはず。そう信じたいw
ってか、見たところ使ったジャガイモはメークインっぽいから、
煮込んで小さくはならねーと思うんだけどなー。
とりあえず味の結末を知りたいですよねw