夜が涼しくていいね

親須のブログにまさかのなっち登場でテンション上がった!www
2ndWも買ってるしwwwwwww
まーね。ワゴンで525円で売られてるのも寂しいわけですが、
古いし今のハロなんてそんなもんだしな(苦笑
とりあえずテンション上がったからコメントしたーw
1st、2ndって買ったんだから、ミニアルバムのヴァンサンクも聴いてみようぜw
個人的にミニアルバムが一番オススメなんでwwwwwww
ちなみに、1stだったら「あなた色」「腕組んで帰りたい」
2ndは「F.O.」「夕暮れ作戦会議」が好き(*´д`*)
Wの方は「デコボコセブンティーン」「十七の夏」だね。
やべー。ちょっと親須とハロトークしてーw
よし。今度ご帰宅した時はハロトークしよー(≧∇≦)




http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/archive/2008/08/20
これぞひとみんワールドwww
小道具も上手く使って楽しませる事ができるからなー。
今もあるのかな?下店の入り口のガラスに☆の飾りがついてるんだけど、
その☆で外にいた俺達を楽しませたからねw
なんていうか、こういうところにもひとみんの凄さを感じるわけですよ。
ピンクちゃんはすげーんだぜw