この時期の新サンマの美味さはネ申

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/632
もうさ、タイトルからして興味津々な感じじゃないですかw
で、タイトルクリックして中を見たらこれですよw
うさぎになりてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
キモかろうがドン引きされようがそんなのしらねーw
なりてーもんはなりてーんだいヽ(`Д´)ノ
だって『大好ち過ぎるから『ちゅぅ♪』しちゃぅぞ(*‘д')』 ですよ?
こんなん反則でしょ?w
ちゅぅ・・・・
(;´Д`)ハァハァ
ん?大好ち過ぎるからちゅぅしちゃうぞ???
ひとみんはうさみんが好き→ちゅぅしちゃうぞ
俺はひとみんが好き→ちゅぅしちゃうぞ
よし、今度言ってみよう(誤爆
出禁覚悟で言う勇気ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、その前にピンクちゃん目の前に「ちゅぅしちゃうぞ」なんて絶対言えねーw
さすがの俺も照れて言えるかw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/160
パッツンにしたのかーw
ちょっと前のブログに前髪分けてる画像あって、何気に結構良かったんだけどなw
ま、親須=パッツンだからねw
前から足いてーって言ってるけど、足湯してツボ押しとかマッサージして
足の裏&ふくらはぎに湿布を貼ったりはしてるんだよね?
熱めのお湯に足を浸して温める→お湯から出してすぐに水に足を浸す→再びお湯→また水
これを繰り返して最後水で終えるようにすると血行良くなるからこれも効果ある。
あとは寝る時に足の位置が高くなるようにクッションとかを足の下にいれて高くするのも
効果あるって前に女の人が言ってたなw




http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/288
コレ楽しみなんですけどw
親須とあっちゃんですよ?どんな展開になるのか想像もつかねーw
って、ハードル高くしちゃダメっすか?w
企画内容わかんねーから意外とまともにまとめてるかもしれねーしなー。
何度か書いてると思うけど、この2人の組み合わせは俺的にかなりアリなんですよ。
こういう場での絡みでもそうだし、ライブでも2人がメインで唄う曲見たいなって思ってるし。
とりあえずこのroomは期待して待ってみましょう。



http://www.cafe-athome.com/blog/miyo/entry/254
とりあえず、慌てずゆっくり治してから戻ってきて欲しいよね。
コメントしようかなとも思ったけど、基本@の公式ブログにはコメント残したくないんで(苦笑
会社がどんな風に今の状況を見てるのか考えてるのか分からないけど、
俺達と同じように気長に待ってもらいたいよね。
美夜ちゃんに限らず、メイドさんメイドカフェの宝だと思うんで。
大切にしてあげる事が客の為になって会社の利益にも繋がるわけだし。
焦らせる事なく、美夜ちゃんが元気になった時に何も気にする事がなく戻ってこれる状態に
してあげる事が重要ですよね。