続・ヌ・ケ・ガ・ラ

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/625
ショックな事って言うから何かと思えばw
ホントに『なんだー(笑)』ですよw
ひとみんが「女の子にとってゎ重要な事なんだからっ(´・ω・`)」って言ってる画が浮かんできたw
やっぱり女性は難しいな。
それにしてもひとみん不足だー。
さおりんもライブ後抜け殻になったそうで、いいライブだったからリバウンドがすげーよ(苦笑
そしてひとみん不足(´・ω・`)
あー。。。平日ご帰宅してまったりお話したいなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/sara/entry/232
デコ紗良(;´Д`)ハァハァ
女性はデコ出すと微妙になる場合が多いのに紗良様すげーw
ってか、roomがリニュされで紗良様の企画権限なくなるのかよ。
紗良様プロデュースの時に企画案送れば良かったー(´・ω・`)
紗良様的に仕事の負担が減るのかもしれんが、なんとも微妙な・・・
とりあえず、リニュして企画内容が微妙だったら叩くからな!wwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/280
で、新しいroomの撮影風景なんですが座りトークがメインな感じ?
完メドの頃のroomみたいなイメージなのかな?
ある意味楽しみといえば楽しみだけどね。



http://www.cafe-athome.com/blog/rin/entry/152
何気にりんちゃんに触れるの初めてw
タイトルを見て意味が分かった人は腹ペコさんw
まさかメイドさんでホルモン好きがいると思わなかったよねw
そんなに最近じゃないけどちょっと前にりんちゃんにホルモンの事で話しかけて、
それを覚えてたのか俺が誕生会をやってもらった時のご帰宅で
帰りにすれ違う時にメタルポーズしてくれたんだよw
今度メタルポーズでチェキ撮りたい。DAIGOじゃねーぞ!w
ってか、ホルモンの歌詞ってかなりメイド的NGですよねwwwwwww
ちょっとその辺で話をしてみたいな。どこがどー好きなのかとかw