大人だけど子供な魅力

ハロモニネタにしよーかと思ったら、今週は今までのボツネタ公開とかでキャプる気ナシw
って事で、この前のなちコンのレポを書きつつ思ったのが、
ハロヲタでもなちコンってどんなものか全く知らない人が多いんだろうなって事。
例えば、ベリとか℃とかならヲタ仲間の付き合いでなんとなく行ってみたりって事があっても、
なちコンに付き合いで行くって事はあんまりないと思うし。
ハロコンで他のハロメンを見てなんとなく普段のライブの雰囲気を知る事はできるかもしれないけど、
アコなちはハロコンでは知る事が出来ない違ったものだと思うし。


そんなわけで、ようつべにあったアコなちのいくつかを載せとくんで時間があれば是非。
娘。の頃のなっちや、ピロリンの頃のなっちのイメージを今でも持ってる人は特にw
大人ななっちとその中でもやっぱりなっちらしい部分も見れると思う。



トウモロコシと空と風

これは去年の春コン。
すっかり御馴染みな振り付け講座w
今では「横波です!」が大合唱の如くみんなで言ってますw



だって生きてかなくちゃ

同じく去年の春コン。
カッコいいなっちが見れる貴重な曲www
TMさん?ってくらいに風を浴びてますwww
いつもこの曲の時の照明の使い方がいい感じでカッコよさを更に高めてます。



大人へのエレベーター

これも去年の春コン。
なっちらしい曲で会場の雰囲気もほのぼの感でいっぱいになる。
いっつも歌ってる本人がすっげー楽しそうでだから会場もそんな空気になって、
これぞなちコンの楽しさってのが味わえる。



愛しき人

去年の秋コンでのオーラス。
曲中でステージの前に来て座るシーンがあるんだけどなっちがたまにこれをやるのね。
最前のヲタ萌え死にするんじゃねーかっていつも思いますw
詩がちょっと大人っぽくていい。
本編のラスト曲に使われたり、オーラスに使われたり、なちコンでもポイントになってる曲。
なちヲタも好きな曲にコレを挙げる人は多いと思う。



アコなち動画を探してたら偶然見つけたんでついでに載せておく。
SALAのCM「バスタオル編」

もう8年くらい前になるのかw
SALAのCMでもこれが一番好き。
(●´ー`)<なかなかですね
どこがなかなかなんですかぁああああああああああああああああああああああああ?????
なっ乳か?なっ乳だろ???
ちょw俺にも見せろwwwwwwwwwww
って、当時騒いでたなw
ま、当時は「なっ乳」なんて言葉なかったですけどw