あと2日

ライブまであと2日。
今日も遅くまで練習だったみたいでお疲れ様。
「みんながんばって!」
それしか言えないのが心苦しい所でもあるんですよね(苦笑
これ以上頑張れないほど頑張ってると思うんで、そんな人に「がんばって」なんて言えないんだけど
ホントに言える事がそれしかないんだ。
ただただ無事に成功してくれる事、例え課題があったとしても満足して終えてくれる事、
そして最高に楽しい空間だったって誰もが言える事を願います。
大丈夫。
あんだけ必死に頑張ってるんだ。ちゃんと結果はついてくる。





ペットができますた。

名前は「SweetBabylon」ですw
ホントはね、「○○みん」とかも考えたし「ピュアリィ」とかも考えたし、
ひとみん絡みで何かつけようと思ったんだけどさ、見た目がこんなんじゃん?w
しかもコイツ、そのうち巨大化して俺を乗せて走るんですよ。
更に先になるともっと巨大化して俺を乗せて空を飛ぶ様にもなる。
将来はカッチョイイドラゴンになるベイビーなんですね。
で、先を見た時にカッチョイイ名前ないかなー?って考えて出てきた名前がコレw
個人的に「ktkr!!!」って感じなんですけどw
ちょっと長いんで普段はバビロンと呼びますwww
俺自身のLVも37になったんで2次転職まであとちょっと。
グラになったらコイツは一旦休止して、「CIMA1103」を作りますw