あと3日

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/596
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/598
急にこんな記事書かれると「何かあるの?」って心配になるのがファン(苦笑
『hitomi文才無いからこんな文章じゃ何も伝ゎらなぃかもしれなぃけど…』
何をおっしゃいますか。十分すぎるほど伝わってるよ。
なんて言うかさ、こういうところが好きなんだよ。
俺がピンク色なのはひとみんの可愛さだけじゃねーんだって前にも書いたと思うけど、
メイドとしてのメイドルとしてのあり方って部分にすげー惹かれたんだよね。
メイドと客、メイドルとファンの関係と言っても基本的にはやっぱり人と人との関わりだから。
カリスマと呼ばれる理由ってそんな部分だと思うよね。
それにしてもちゅいんてーりゅが可愛すぎんだろ(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/149
肩ktkr!!!!!!
そーじゃなくてw
ライブに出演するメイドさんのブログを見ると、みんな必死に頑張ってるのが見えてくる。
悩んだり、落ち込んだりもしてる。
「みんな頑張って!」
ただただそう思うのみ。
俺達ファンの役目は14日に頑張った成果を見てあげる事。
頑張った成果を見せられるように応援する事。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/165
意外だったなw
親須はシャララが好きってイメージだったんだが。
ただ、チョコケーキもいいからねー。俺大好きだしw
親須を基準で好きな曲を選ぶなら確実にチョコケーキ。親須パートが最強すぎるw
なんだよ親須こういう唄い方できんのかよ!って知った曲でもあるしねーw
とりあえず親須がいい表情見せてるんで一安心だ。



http://www.cafe-athome.com/blog/miyo/entry/253
ライブ欠席の事は気にしないで療養に専念して欲しいよね。
ま、会社側からするとそうじゃねーのかもしれねーけどw
なんか美夜ちゃんに関しては色んな憶測やら噂も出てるけど、
また元気な美夜ちゃんに会えるの楽しみにしてる。
リネ再開したことも言ってねーし、レベルがいくつになったとか言いたいし。
待ってるから戻って来い!