あと1日

ひっさしぶりに雨しゃまと会ってきた。
ちょっと前にもめてから全く音沙汰なしだったんだけど、
これが最後になるかどうか知らないけれど会ってどうするか話そうかなって事でね。
結局結果的に丸く収まりました。
一応報告です。




さて、いよいよ明日ですね。
あっとぐみライブin渋谷O−WEST!!!


前日に紗良様がちょっと語ってる。
http://www.cafe-athome.com/blog/sara/entry/221
やっぱりひとみんへの相談ってこの件だったのかー。
なんかね、こういうブログって好きだ。
ファンに見せなくても済む部分を見せてくれたり、想いを伝えてくれたり、なんか嬉しくなる。
一昨日の記事で触れたひとみんのブログもそう。
その人の想いとかがちょっとでも見えたり知ったりするだけで色んなものの見え方って変わるんだよ。
その人そのものも、その人がする事も、見る側がいかに感情を込められるかで違ってくる。
多分俺のブログ見てる人は気付いてるかと思いますがそういう点に熱い奴なんですよw
紗良様のこのブログ見ちゃったら、明日は俄然色んな想いを巡らせながらライブを楽しみたいよね。
紗良様が迷って悩んで出した結論の形を見たい。
明日のライブに出演するメイドさんが頑張ってきたものを見たい。


そのためにはやっぱりより近くw
20番区切りの中は早い者勝ちらしいから明日は早めに現着しときますw