なっちおたおめ!&Pa☆leteeデビュー1周年おめ!


今日はなちコンでっせー。
ツアーファイナルでなっちの誕生日。行かないわけがないでしょw
場所は中野サンプラザ

GWの娘。こん以来だから2ヶ月ちょっとぶりか。
相変わらず駐車場が空いてるのが謎w
みんな電車で来るのか。ま、こっちは近い駐車場が空いてて嬉しい限りですけどw


余裕持って出発したのに途中ちょっと車が混んでたせいもあって、開演30分前に到着。
ちょっと出遅れたらヤバかったなw
会場ではサイリウムを配ってる集団が。
おー。生誕サイ祭りやるんだ。今回は基本全く何も調べない方向だったので知らなかったw
説明書がついてたけど、ちゃんと読まずに「愛しき人の前に点灯」ってのだけ確認したのが
後々慌てる事に(苦笑