ごめんなさい なめてました

初めて@のカレー食べたー。

なめてたら思ったより美味いじゃんw
カレーは甘口派なんで俺はこの味アリです。
多分、カレーの王子様とか普通に食えると思うくらいなんでw
愛込め注入済みなのがポイントだなwwwwwww
まだ2つあるんで、甘口派のクロさんに1個あげよう。
@の宣伝!宣伝!w



先日発売したあっとぐみのアルバムをかなり聴いてます。
バケィションでちょっと気になる点があるから、これについてちょっとひとみんと話がしたい。
あ、気になる点って言っても悪い事とか不満じゃないからw
Pa☆leteeとの違いって部分で「ん?」って思ったのが気になって気になってw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/146
おいおい。
何人かのご主人様に質問したのに誰も覚えてないとかマジかよ?
親須、一見さんレベルに聞いたんじゃねーだろうな?w
Pa☆leteeファンなら確実に覚えてるだろ。
1年かー。デビュー日にはまだPa☆leteeファンじゃなかったんだよな。
俺の1周年はもうちょい先だね。




さてと。
明日はなちコンだぜ!
なっちバースデー祝いつつなちコンを楽しんでこよう。
あの曲が猛烈に聴きたい。