飯田さん誕生日おめでとー

ついさっき、リネでPKに遭遇しますたw
むかーし1撃でぶっ殺された事あるんですがそれ以来。
必死に逃げてなんとか殺されずに逃げ切ったー!!!!!!!!!!
なめんな!Pa☆leteeの看板背負った以上死ぬわけにはいかねーw
くそー。リアルだったら返り討ちにしてやるんだがゲームじゃどーにもならんw
そういえば昔PKされたのも同じ場所だったなw
あそこは危ないのか?でもクエストの為にはあそこで狩らないとダメだしなー。
んー。困った。美夜ちゃん助けてw
全チャで叫んでみるか。「美夜ぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」って(誤爆



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/210
親須の座り方がなんかいいですw
これがスカートだったらネ申でした(誤爆



あ、今日のroomは総集編だからスルーでw
もちろん見ましたよ。
hitomiワールドもあったし、親須のストレッチにOYJKもあったんで満足w
ってか、「フルフルは片手剣でガード」ってモンハンやらない俺でも知った攻略法ですよw
多分俺みたいな人たくさんいるな。
モンハンやってないのにフルフル対策は知ってます!みたいなw
次回は来週の金曜って事で月曜の更新がないみたい(´・ω・`)
ライブモードでそれどころじゃねーって事ですかね?w
ま、@のブログ見てるとそれどころじゃないの分かるよねw