きわみの味噌つけめん食いたい

http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/145
あのさ、こういう((((;゚Д゚)))ガクブルしそうなタイトルやめてくれない?w
タイトル見た瞬間、マジで時間止まったんですけどwwwwwwwww
確実に狙っただろヽ(`Д´)ノ
俺みてーに焦る奴いるだろうからそれを狙ってあのタイトルと出だしなんだよな。
バカチン親須!ゲンコツくれてやりてーw
でも、ゲンコツは無理なんでポカポンでフルボッコにしますw
ハンデも手加減も無くガチでフルボッコにしますw


あー。。。素でホッとしたわ(苦笑



http://www.cafe-athome.com/blog/sara/entry/204
コスプレとかのまえに「↑ほくろw」でふいたんですけどw
いちいち報告しなくていいから!ってツッコミ入れたよねw
個人的にはこの画像がヤバイんですけど。
http://www.cafe-athome.com/blog/sara/entry/203
唇が・・・(;´Д`)ハァハァ
とりあえず紗良様は美人さんなんで働く女性系のコスプレは最強に似合いますな。
ちなみに、個人的に紗良様にして欲しいコスプレは夏祭りのおねーさんですね。
ねじりハチマキ、さらしを巻いてハッピ着て。
神輿の上に乗っちゃってるようなおねーさんきぼんw
マニアックすぎるかなーw



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/208
あぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
このナースはヤバイでしょ(;´Д`)ハァハァ
うぅ。。。我慢我慢。。。



そして真打。
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/126
内緒かよ!w
中華まんでバレバレですけどw
んで、3枚目の画像で襟がちょろっと見えてるっぽい。
これがアレですと、かなりヤバイっすよね。俺の大好きな衣装なんで、もー大変ですよ。
あの衣装だとこの髪型すげーいいなー。ひとみんが前髪伸ばしてるのがすげー活かされる。
さて、問題はロングかミニか。個人的には絶対にロング派なんですけどw
スリットの深さも重要ですからねーw
発売日がすんげー楽しみ。
って、ココまで書いといて全然違う衣装だったら爆笑ですよねw