次の道

今日は職場の飲み会。
俺を含む4人の送別会だったわけですが、やっぱり今の職場おもしれー。
仕事はどーでもいいとして人間関係は基本的に最高な環境だったな。
ちょうど丸3年になるんで離れるのがちょっと寂しくもあったり。
ホント良い職場に巡りあえたって思うよ。


さてと、次の仕事をどーするか考えないとな。
只今有休消化して求職中。
最近ライブがあれば@に行くけどご帰宅のみの回数が減ったのはこのせいw
プライベートがどーにもならないと趣味どころの話じゃないんでね(苦笑
とりあえず不安になったりする事がめっさあるけれど、
頑張ってるメイドさんがすっげー励みにもなってるんだ。
ひとみんが、親須が、ちはやさんが、そして紗良様が、みんな色々抱えて頑張ってるわけで
お給仕だったりライブだったりブログだったりでそれを見てるから俺も頑張ろうって思えるんだ。
勝手に元気とか勇気もらってるんよw


あー。早く落ち着きたいw