みちるんコースターを求めてドンキへ


19時半頃くらいかな?ドンキについたの。
そこそこ待ちの列が出来てました。
ってか、ドンキで待つのはミツワと違って過ごしやすいw
うちわ仰いでる人とかいねーもんw
そんな列を横目にドンキの受付へ。
いつもの社員がいたから声をかけてみちるんコースターを取りに来たことを告げる。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
社員がごそごそ探す。
こんだけ探されると嫌な予感しますよね?w
お前どんだけ探してんだとw
「今ちょっと見当たらなく、担当の者に確認をしておきますので後日また来ていただけますか?」
ちょwww何処に置いてあるかとか把握してねーのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「見当たらないっておかしくねー?」って言おうかと思ったが今回は我慢。
有るべき物が無い。頭の中で状況を考えてみる。
1:みちるんが置いていったのに紛失した
2:みちるんが置いていった後どこか別な所へ移動してたまたま見つからなかった
3:そもそもみちるんが俺のコースターを忘れていた
パターン3の場合俺がコースターを貰う事になってるという証拠が無い。
って事は、俺がどんだけ騒いでもただのクレーマーで終わってしまう。
俺が「それはおかしいでしょ?」って言えるのはパターン1の時のみ。
やっぱり次回だ。結果を聞かないとどーにもならん。
ちなみに、パターン3の場合はもう諦めますw
そのかわりいつかみちるんに再会することがあったらフルボッコに責めますけどねw
代わりにニーソよこせ!とかw
パターン1だったらどーしよーかなー。軽く一戦交えたい気もするw
正当な理由があるクレームだから多少やりすぎても大丈夫だろw
お詫びの品としてボールペンセットもらおうか。
って、いらねぇええええええええええええええええええええええええええええええ。
やっぱり、みちるんのニーソがいいね(誤爆