メルヘン算数

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/62
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/66
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/68
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/69
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/71
ライブに向けて準備を進めるリボンブルー。


『紗良のメイドさん時代を知ってる人には、がっかりされたくないし
 全然知らない人には、紗良ってこんなこともできるんだってぜひとも思われたいの♪』


紗良様のメイド時代を知ってる人、今の紗良様しか知らないけれど紗良様が好きな人、
これはみんなライブに行くしかないでしょー。
行かないと絶対後悔すると思うぜ?



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/569
部屋着が良すぎる件(;´Д`)ハァハァ
肩ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
胸元ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
あの時間にピザ食ってもひとみんはなんら問題ねー。むしろ食っとけとゆいたいw
ってか、コメントが面白すぎるw
予想通りのコメントがちらほらとwwwwwwwwwwww
あ、俺はパンタイプかな。もっちりな生地だと最強!
あと基本的に余計な具材いらない派。マルゲリータが一番うめー。




さぁ、今日もhitomi roomのお時間ですよ♪
紗良様も参加するって事で、ピンクとブルーのおもろいやり取りにも注目!
他のメイドさんでは絶対に出せない阿吽の呼吸。
紗良様が相手だからひとみんができること。
そんなひとみんを受けたり流したり自在に対応する紗良様。
ピンクとブルーの2人でしか見れない世界がきっと見れるはず。
見る前から分かる「絶対におもしろい」をどーぞw
http://www.cafe-athome.com/tv/49




ひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ヤベーw やっぱりテンション上がっちゃうなーw
紗良様もキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やっぱり好きだーこの並び(*´д`*)
サイコロが「弐号機」ってのがヲタク全開な表記ですよねwwwwwww
弐号機になってもサイコロが転がらず「ガゴン!」って一発停止w


「○○の川流れ」
ちょw紗良様wwwwwwwwwwwwwwww
弐号機ってお勉強要素入ってるのかwwwwwwwwwwwwwww
これ、確実に面白いじゃん。鉄板ですよw
紗良様の与えたヒント「ひとみんがお花畑で迷っちゃう」
それを受けたひとみん「猿も木から落ちるみたいな?」
すげぇえええええええええええええええええ!!!!通じたwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、クジラもわかめも川じゃねーよw
つちのこ、ネッシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「これを見たら凄い」ってヒントに「宇宙人」って答えたひとみんの頭の中には
見たら凄いってキーワードだけで川の事も猿も木から落ちる的な事も吹っ飛んでるんだろうなw
妖精みんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりいいわー。妖精って単語を聞いて紗良様が妖精みんって言った瞬間俺のテンションMAXねw
俺も妖精みんって言ったから見事にシンクロw


「鯑」
あー。これひとみん読めねーよ絶対。
魚っていうか泳いでるそのものじゃねーしな。
ちょwww一発正解wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー。相変わらずこの人ミラクル起こすなー。
ボケたつもりが正解とかミラクルすぎるだろw
んで、急にひとみんが出題とかw
こういう急に何かをやりだして予定と違う流れになってもちゃんと成立するのがひとみんの凄いところ。
「間違えた」の声のトーンがツボなんですけどw
素じゃねーかよw
紗良様の「もぉーやだー」ってのは実際に何回か聞いた事あるんだけど、
その時隣には絶対にピンクちゃんがいますw
「鰯」って簡単すぎるでしょw
って思ったら、メルヘン解答ってwwwwwwwwwwwwwwwww


「秘」
紗良様の秘密щ(゚Д゚щ)カモーン
スルメ、豚汁、おっさんじゃねーかよw
って、ブログ見てるから知ってるw
こういうギャップがたまらなく良いよね。
あんなキレイなおねーさんがスルメですよ?w
「やべー 歯にはさまった!」とか言うんですかね?wwwwwwww


「1/100 + 100/1」
お勉強問題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺には分かる。これひとみん絶対解けない!w
そしてやっぱり不正解wwwwwwwwwwwwwwwwww
11/11 って1じゃねーかよw
メルヘン算数の理論がすげーw
ピンクとブルーが絡むと良い部分って、とりあえず紗良様がツッコミに徹しない所なんだよね。
明らかに答えが間違ってるしメルヘン算数の理論がめちゃくちゃなのに、
とりあえずツッコミをおさえてひとみんに自由にやらせて聞き役になる。
俺なんか速攻でツッコミ入れてイジりまくりたいと思うからなーw
紗良先生キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
紗良先生の授業受けてー。
「ここ分からないんで教えてくださーい」って休み時間にマンツーマン状態(;´Д`)ハァハァ
最後に「先生彼氏いるですか?」って質問して怒られてーw
あ、紗良先生じゃないけど中学時代の実話をもとに妄想しますたw
ってか、分母が分からないってwwwwwwwwwww
ぷよぷよかぁー」
おもしろすぎんだろこれw
ひとみんは0を消したがりすぎw
ちょっとまてw すずきさんとさとうさんってなんだよwwwwwwwwwwwwww
ついに紗良様もメルヘン式を導入しちゃったぞwwwwwwww
0同士を消すだけじゃ足りずに1同士も消すとかw



ってか、はえー。終わるのはえーw
何でひとみんは頭に弐号機乗せてんだよw
おもしろかったー。ひとみんすげーわ。
で、そんなひとみんと絡む紗良様もすげー。
やっぱり@最強コンビでしょ。ドキドキワクワクしながらもどこか安心できるのが良いんだよね。