作戦ミスの6階


時間はもうすぐ19時って所。
6階の列は他と比べて相変わらず長め。
計算上、ひとみんは休憩に入ってるorもう終わったはずなんで並んでも問題なし。
列がそのまま進んで6階フロアにたどり着き、店内のチェキボードを見ると・・・
休憩中の札が貼られたメイドさんが2名。
うち1名にはチェキ注文の伝票がまだいくつも貼られてる。
単純に考えて、6階にいるメイドさんであんなにチェキ注文が入るのはひとみんしかいない。
まだ休憩に入ってなかったのか_| ̄|○
さっき華で親須が言ってた言葉を思い出す。
「あとサイン書かなきゃ」
チェキにサインに大忙しで休憩に入るタイミングがなかったのかもしれん。
ちょっと待て。
今から注文を受けたチェキを撮影して手渡さなくてはならないって事だよね。
10分程度で終わるものじゃないから、今すぐ休憩に入るとは思えない。
現在の時間を考えると、休憩に入って戻ってお給仕ってなるとかなり短いお給仕時間になる。
って事は、休憩無しでお給仕して早めに上がるって方向に切り替えた可能性もあるわけか。
んー。微妙すぎる。このままひとみんが戻ってくるのを待って戻ってこなかったら意味ねーし。
帰りの時間もあるからな・・・
一応この辺をさおりんと作戦会議して、今日は断念する事に。
読みが甘かったなー。久しぶりに大きく読み違えた(苦笑


自分の読みの甘さに軽く凹みつつミツワから出る。
ふとドンキを見て思い出した。みちるんのコースター受け取りに行かないと。
って事で、交差点の所でさおりんとバイバイ。
今日は1日お疲れ様でした。
ピンク色仲間でのご帰宅は楽しすぎるw
また良かったらご一緒お願いしまふ(≧∇≦)