中に入ると親須がいたー。
みぃ「ちゃまー」
俺「ぐりーんだよー」
あれ?ちゃまってるぃさん専売特許じゃねーのか?w
俺達みんなちゃまなのか?w


テーブル席にご案内。まったりまったりw
華のテーブル席はカフェと違って隔離されてないからいいんだよなーw
飲み物と親須チェキゲーを注文。さおりんも親須チェキ注文。
ふとカウンター席にいるお嬢様が気になる。横顔しか分からん。
あの髪・・・ねねたじゃねーか?
俺の席からだと丁度真横で横の髪が顔を隠してて分からない。
さおりんの席からだと顔が見えやすいはずなんでねねたのチェキを見せて確認してもらう。
やっぱりねねただ。
ちょっとテンション上がるw
「元気?」って言おうかと思ったが、声かけるの悪いかなっていうのと
内心「あれ?この人だれ?w」って思われたら恥ずいんでやめといたw


新人の「じゅりあ」が見るからに「じゅりあ」って感じw
よーするに、ハーフとかクォーターな感じなんですねw
太ももにシュシュがついてる!!!!!!!!!!!!!
これはいいターゲットを確認できたw


梅の間にいるみうめっしゅをさおりんと見るw
さおりん曰く「前も可愛かったけど最近更に可愛くなってきてる」
確かに言われてみればそーだ。あっとぐみでライブに出るようになってから、
ぐんぐん魅力的になってる気はする。
当然それまであまりお目にかかれなかったってのも理由だと思うけど、
それでもここ最近だけで考えてもやっぱり可愛くなってるなー。
みうめっしゅが視線に気付いたのかさおりんに会釈。
おー。なんかすげーw
さおりんの後に俺にも会釈w
みうめっしゅ俺の事分かってるのか?w


クロエが飲み物持ってきた。
今日のライブ行ったんですか?って話しかけてきた。
新人さんがんばれー。こうやって自ら話しかけて会話するのは重要だw
なんでも良いから話をして何か接点を見つけるのもありだしね。


しばらくしたらみうめっしゅがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺1人だったらこねーだろw
さおりん効果に俺も便乗。
ココで気付く。いい匂いがするがこれが噂のみうめっしゅ臭なのか?
さおりんがみうめっしゅ臭を知ってるのでこの場で聞いてみるw
俺「さおりん、今良い匂いがしてるんだけどこれがみうめっしゅ臭?」
ビンゴ!w
うめ「そんなにしますか?w」
なるほど、これは確かにいい匂いだ(;´Д`)ハァハァ
スーハースーハーしちゃう人がいて当然w
そこからみうめっしゅ臭についてのトーク
ボディークリームとかスプレーだからいい匂いなのに強くないんだよね。
みうめっしゅが言うには、香水よりも持続時間が短いんだけどそれなら小まめにつけたらいいと。
なるほど。そうする事で香水のように強くないけど常にいい匂いを振りまけるって事か。


さおりんが親須に呼ばれてチェキ撮影。
続いて俺。
松の間に行くと親須とチェキのお絵かきをしてるみうめっしゅ。
カメラマンのまりあんぬの3人が松の間に。
みぃ「Cちゃま今日ニヤニヤしてるよー」
俺「は?ニヤニヤしてねーよw」
みぃ「可愛いお嬢様と一緒だからニヤニヤしてるんでしょー」
ちょwww何言ってんだよ親須wwwwwwwwwwww
可愛いお嬢様と一緒でもニヤニヤはしてねーはずだw
ってか、松の間がすんげーーーーーーーーーいい匂いなんですけどwwwwww
俺「すげー。松の間がめちゃくちゃいい匂いしてんぞw みうめっしゅ臭すげーw」
うめ「そんなにしてますか?」
俺「してるよー。めちゃめちゃいい匂いするよね?」
りあんぬに振ったら強く頷いてましたwwwwwwwww
みぃ「親須臭は?」
親須が手首を俺の方に差し出すので、親須の手首をクンクンしてみる(爆
俺「わかんねーw 親須香水とかつけたのか?」
みぃ「香水つけたよー」
俺「もうさ、ここみうめっしゅ臭が強すぎてそれしかわかんねーw」


みぃ「ポーズ決めた?」
俺「どーしよー」
みぃ「ひげメガネつける?」
俺「それは絶対嫌w 親須の可愛い顔みえねーじゃねーかよー」
みぃ「じゃーCちゃま好きなの決めてよ」
俺「ばーか。俺に好きなの決めて良いとか言うととんでもねーチェキになんぞ?w」
みぃ「あ、まりあんぬがカメラマン!w」
俺「そーだ!w ネ申なカメラマンwwwwww」
親須が急に小道具の刀を手にする。刀を俺のヘソの辺りに刺そうとする。
俺「ちょw親須wwwww 何してんだお前w どこ狙ってんだよ変態wwwwwww」
恥じらいのポーズをとったらまりあんぬが「それでいきましょーよ」とwwwww
みぃ「逆セクハラな感じでw」
まりあ「出禁w」
みぃ「逆出禁w」
結局親須に触られる俺って設定のチェキ。なんだこれwwwwwwww
俺「やべー。松の間がいい匂いすぎて戻りたくねーw」
みうめっしゅ失笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
軽く変態でゴメンナサイw


席に戻ったら近くにいたじゅりあと目が合う。
せっかくだから声をかけて、さおりんと共にじゅりあへ質問とかしてみたり。
じゅりあはおじーちゃんか何かにドイツの血が入ってるらしく、
更に近い所で韓国の血も入ってるらしい。ドイツのクォーターで韓国のハーフなのかな?
たどたどしい日本語が萌えw
なんかね、日本語が完璧じゃないから言葉を考えたり選んだりして一生懸命話をしようとしてるのが
すんげーよかった。色々と大変だと思うけど頑張って欲しいなー。
あ、じゅりあに太もものシュシュが何なのか聞いてみたんだw
じゅりあも分からないらしい。
俺「それ凄くセクシー」
じゅ「あー そうですか?」
俺「って言うか、君が凄くセクシー」
じゅ「あ、、、ありがとうございます?」
ちょw引いちゃってる感じじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
コイツあぶねーって思われたかもしれねーwwwwwwwwwwww


みうめっしゅがまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
すげーさおりん効果w
さおりんがみうめっしゅが可愛くなってる事を切り出したんで便乗w
照れたみうめっしゅ萌え(*´д`*)
更にさおりんがみうめっしゅ臭の素を聞いてましたね。
俺の予想と全然違う素でしたw


お出かけ10分前。親須ゲームまだー?
って事で、松の間に親須を煽りに行くw
うぁーー。。。。失敗した。。。。
親須忙しすぎて半泣き状態やー。
チェキの注文が凄かったみたいでテーブルの上のチェキの量がすげーすげー。
親須がめっちゃ謝ってまして行って失敗しました(苦笑


親須ゲームまで時間があるっぽいのを知ったさおりんが、あれを開けてみてと。
今朝頂いた謎のプレゼント。それの封印を解いてみると・・・
すげぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
何?このめっちゃテンション上がる世界に1つのメルヘングッズwwwwwwwwwwwwwww
画像は載せないけどがすげーよこれw
(・∀・)ニヤニヤが止まりませんw
このグッズのエピソードがまたおもろいw
ピンク色のくだりが面白すぎたw
一般人はわからないもんねーw


しばらくして親須がチェキを持ってくる。
俺の前にゲームを注文してるご主人様がいるそうで、その後に俺とのゲームになるとの事。
親須大忙しだなー。大変だろうけど、これも人気メイドの証だし人気メイドが避けられない事だし。
そういうポジションに親須がいるって事を励みにがんがれ!
ってか、チェキ・・・

「ココ→」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのノリみちるんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーこのチェキおもしれー。次これで親須をイジれると思うと楽しすぎるw



親須の呼び出しでゲーム。
待たせてゴメンって何度も言われたー。
俺には謝らなくていいからw
今度言っておこう。基本俺には謝るなとw
サイコロ振ったら反射神経。やったー。俺結構強いぜ?
って、親須ズルイ!w
俺もズルイ事したがメイドはやるな!w
俺「休憩とったの?」
みぃ「まだー。でも、注文入ってるの終わったら休憩」
俺「そっかー」
みぃ「あとCDにサイン書かないと」
なるほど。今日はサインがあるから余計に忙しくなってるんだな。
色々話をしながら対戦したんだけど、まさかの敗戦ですよ(苦笑
気付いたら負けてましたw
親須も「あれ?勝った?」みたいな感じでw
次はフルボッコなw


ゲームも終わったのでお出かけ。
次はひとみんの6階へ再びGO!