作戦タイム


6階から出るとまだ結構な列が。
7階は今日はめっちゃすいてる。列が短いもんね。
ここで作戦タイム。
さて、ひとみんはいつ休憩に行くでしょう?
16時にお給仕開始。
多分上がるのが21時。
って事は、5時間程のお給仕時間。普通に考えて休憩は真ん中ら辺で取るもの。
そーなると、休憩に行くであろう時間は18時〜19時辺りとなる。
現在の時間は17時15分。
今から並ぶと入店するのは18時過ぎ。
危ない時間だw
さおりんも危ないと思うって事でどうしようかと作戦会議。
さおりんに「誰か会ってみたいメイドさんいる?」って聞いたら「みぃなちゃん」って返ってきたので、
俺的にはベストなご帰宅プランになってきましたwwwwwww
親須は華って事なんで5階へGO!


華の列は通常。
休日の一般的な待ち列。
6階が異常なんだよw
店内を見ると親須がいたー。完全に良い流れだw
列の進みも早く、わずか15分ほどの待ち時間で入店(≧∇≦)