本店6階


案内だれだっけ?忘れたw
席はC卓の6・7辺りかな?
丁度ステージ正面に見て上手側。
ってか、6階のメイドさん誰もしらねーよw
知ってる人は・・・いねーw
こりゃひとみんがいないとキツイなw
ひとみんがまだいないのでとりあえず飲み物だけ注文。
さおりんとマッタリお話。ピンク色が隣にいると飽きなくていいw
しばらくしてひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
速攻でメイドさん捕まえてチェキ注文。
チェキボード見たらチェキの注文すげーwwwwwwwwwwwww
あっという間にボードいっぱいなんですけどw
とりあえずさおりんと共にひとみんをガン見w


チェキを待ってる間に気になるメイドさん発見。
ひとみんが前に太ももに着けてたシュシュみたいなのを装備してるメイドさん
ドキンちゃんのポーチを持ってるんだが名前が分からん。
とりあえず、そのシュシュみてーなのが超セクシー。なんかチェーンのアクセも付いてるのだ。
更にパニエもちょっとオシャレ。ヒラヒラのふちにラインストーンみたいなのが並んでる。
あ、こういう所を見てた=ガン見ですけど?w


さおりんがチェキで呼ばれる。
ひとみんとお揃いのカチューシャ着けて1枚。2人でハートを作って1枚だったかな?
カチューシャを着けての撮影前にひとみんが「ポーズどうしよう?」って俺に振ってくる。
俺が言っちゃって良いのかよ?w
せっかくお揃いのカチューシャ着けてるんだから、ポーズはおのずと決まってくるじゃないか。
俺「メイドさんらしいポーズがいいんじゃね?」
って事で、ひとみんも乗っかってくれてメイドさんポーズ。
いいチェキになるだろうなーと見てましたよw
続いて俺の番。
ひ「マイクで呼ぶ?」
俺「それはやめとこーかw」
目の前で「次Cちゃまね」って言われた後にマイクはいらないですw
1枚はメイド革命のポーズ。もう1枚はステージに座ってうきうきデートな設定w
あ、もちろんそんな事は言いませんよw
ひとみんにココに座ってってお願いしただけですw
勝手に妄想しただけ。妄想loveですw


チェキ撮影後はまたさおりんとマッタリお話しつつ、
ステージでチェキ撮影をしてるひとみんを眺めつつw
いやー。この席はいいな。ひとみんと話せなくても見れるからねw
途中チェキ撮影の合間にひとみんが前髪伸ばしてるって話をしてました。
今度は切らずに我慢できるんでしょうか?w
ま、伸ばそうが今までのように切ろうがひとみんが可愛いって事は変わらないんですけどw


しばらくしてチェキがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
1枚目。

さすがにひとみんのポーズがかっけーなー。
俺はもうちょいひとみんみたく体を外に向ければよかったな(´・ω・`)
全てが正面って(苦笑


2枚目

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちの意図を完全に読んでましたよピンクちゃん(*´д`*)
うきうきデートな設定をそのまんま書いてくれたw
まぁ、この設定は数多くのご主人様が撮ってるんでこういう設定がデフォなんでしょうw
これシンプルだけどすげーお気に入りな1枚になったー。


チェキ受け取りの時にCDへのサインをお願い。
って事でひとみんが来てくれるのを待ってる間、俺の持ってるブロマイド鑑賞w
ひとみんの事を語ったなーw
このブロマイド(・∀・)イイ!とかw
途中バケィションのNEWバージョンが店内のBGMでかかってたのでじっくり聴いてみる。
おー。やっぱりオリジナルとちょっと違う。
ひとみんが歌い方変えてるな。って事で、これについては後で聞いてみよう。
さおりんが「ドキンちゃん」って言うんで見ると隣の席に会計に来たのがドキンちゃんポーチのメイド。
チャンス!名札を見ないとw
「こゆき」って書いてありました。
あれ?roomに出てたよね?輪ぁるどにのいのいの紹介で。
実物見たらわかんねーw
とりあえずこゆきちゃんの太ももシュシュには今後も注目w


しばらくしてひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「サインさ、歌詞カードの背表紙に書いてくれない?」
ひ「サインする場所決まっちゃってるの」
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 だってそれじゃ太ももが隠れちゃうじゃん」
ひ「そこがまた萌えるって事でw」
俺「マジかよーw」
ひ「そういう場合は、サイン用と観賞用の両方買ったらいいの」
ちょwもう1枚買えとwwwwww
良く良く考えたら、サインをする場所を自由にすると1枚で何人ものサインを貰う事が可能になるのか。
表へのサインを最後にして歌詞カードの中とかにしてもらえば、
中を見せない限りサイン貰ってませんって言い張れるしな。そう考えると納得。
とりあえず場所が決まってるんじゃしょーがないので、
ひとみんの太ももがちょこちょこ隠れていくのを惜しんで書いてもらうw
で、もう1枚の頼まれ物にもサインを。
頼まれた経緯を話したらひとみん喜んでたなー。
遠くに住んでても、ご帰宅したこと無くても、応援してくれる人がいるって事が嬉しいみたいです。
そんなわけで、某Mさん。今後とも@のメイドさんを応援してあげてください。
あ、俺へのサインはこんな感じです。

ひとみんの太ももがーw
俺「ってかさ、このジャケ写完全に俺用のジャケ写みてーじゃんw」
ひ「太ももフェチのジャケ写だよねーw」
ひとみんが嫌いだと言ったから画像載せないけど、CDが収められてる所(CDを取り出すとみれる)に
ひとみんがはしゃいでる感じの写真が使われてます。
7/31の日記でその写真について触れたはしゃぐひとみん。
俺は好きなんだけどひとみん的にNGらしいw
ジャケ写は太もも、CDのところははしゃぐひとみん、裏は白い浜辺にたたずむメイド、
どれもすげー良い出来だと思うなー。


新しいバケィションの事も聞いてみた。
やっぱり同じ唄い方はしたくなかったらしく、意識して変えた部分もありつつ
あの頃と今との違いで自然と変わった部分もあるとの事。
ただ、オリジナルはストーリー性を重視した感じの唄い方、
今回はライブを意識したりの楽しい感じで唄ったらしいです。
なるほどねー。やっぱり聴いた時に感じた違いはこうした理由があったんだね。
何気にさ、こういう話をひとみんとするの好きなんだよなーw
新しい曲のポイントとかひとみん的にどこが好きとか、
逆に俺の好きな部分を聞いてもらったりとか、なんかそういう会話が凄く好きなんだ。
そういう話をした後で改めて曲を聴くと今までと違って聴こえたり、
歌詞のイメージが変わったりしておもしろい。
特にあっとぐみの曲は歌詞がないから、イマイチ曲の世界観が自分の中で作れない曲もある。
なんとなくのイメージはできても歌詞を読んで入り込めないのは大きい。
だから歌ってる人からポイントとかどんな感情で唄ってるのかとか聞くと、
それで今までよりイメージがハッキリしたりする。
そんなわけで、今後も曲の話をしましょうねひとみんw


サインももらったのでお出かけ。
ひ「もう帰っちゃうの?」
うはーw これヤバイよw
そんな事言われて「はい帰ります」って言うわけねーだろーがw
ちゃんと後で戻ってきますから。
一旦お出かけ。