ライブ後


とりあえずさおりんがメイド服から私服に着替える為にヨドバシへ。
お給仕開始時間が15時と発表されたけど、ひとみんが入るのは16時頃だろうなと予測。
現在の時間は14時前。並ぶ時間を考えたら15時頃にミツワに行くのがベスト。
仮に予定通り15時に入ったとしても1時間後の16時は休憩等でいない事はまずありえないからね。
この辺の読みには絶対的な自信を持ってるんだw
って事で、お昼ご飯を食べながら時間を潰す事になりマックへ向かう。
ぷらは何してるんだろ?と思ってTEL。
ちょwもうミツワにいるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はえーよ。あ、あれか。ちはやさんに会う前に浮気でご帰宅しようとしたのか???
これは後日チクってやろうw
ぷらにマックに来いと伝えて、とりあえずさおりんとマックへ。
座る席がほとんどねーほど混雑しすぎw
なんとか空いてる席をGET。
ぷらも間もなくやってきて3人でまったりトークしながらモグモグ。
さおりんがピンク色になったきっかけや、ぷらがちはやさーんになったきっかけとかおもしろい。
やっぱりそれぞれ違うもんだよね。
こういう語らいが大好きなんでいい時間でしたw


15時をちょっと過ぎたのでミツワへ移動。
ぷらが先に4Fで降りて、俺達は6Fで降りる。
ちょwww最後尾が入り口前wwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー。ひとみん効果が相変わらずすげー。
エレベーター降りたらそこが最後尾ってw
ただ、時間的にこれは悪くない。多分俺達が入るのは遅くても16時半頃。
場合によっては16時頃に入れるかもしれん。16時〜16時半が入れる時間と読む。
店内には15時を狙って入ったピンク色な面々も。あーぁ。君達読みが甘いぜ?w


夏場のミツワは地獄だなw
階段での待ちは非常に厳しいw
暑い。風の通りもないから余計に暑い。人が多すぎて更に暑い。
が、それでも乗り切れるのはこの後にピンク色の癒しがあるからだ!w
思った以上に列の進みが早い。これは16時頃入店できる勢いだ。
そしたら本当に16時頃入店とかw
キてるな。冴えてるぜ俺w