ライブ


入場したらやっぱり最前真ん中は陣取られてたー。
先に入場したさおりんも最前端っこは避けたみたいで2列目真ん中辺りにいた。
うむ。この娘は出来る娘だw


開始時間をちょっと押した感じでライブスタート。
1曲目は@元気マーク。
やっぱり真ん中ですよ。ひとみんが基本正面にいましたからねー。
あとは親須もいい感じでこっちサイドだから俺的にはこの位置がいいんだなw
ひとみんがなんちゃってショートなのだ(*´д`*)
いいっすなー。やっぱりひとみん髪切っちゃダメだー。
短いのが味わいたいならこうやってなんちゃってでいいし。
何より色んな髪型で自分を魅せる事もひとみんの魅力の1つだと思うしね。
個人的にストレートとかちょこっとちゅいんてーりゅが好きだったりするけど、
他の髪型も捨てがたくてどれもいいんだw



1曲目終わってMC。
普段のライブはOPの映像が自己紹介になってるんだけど、
今日はそれぞれが自己紹介をするって事で久しぶりで新鮮。
ちはやさーんの自己紹介の時は後ろにいるぷらを見てみるw
「ちはやさーーーーーーん!!!」言ってましたよw
親須はテンパったのか?w
自己紹介の後自分で笑っちゃってましたけどwwwwwww



2曲目が最後の曲。
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
って言っといたけど、チェキ撮影があるし無料ライブですからw
そんなに多くを望んじゃいけないんですよみなさんw
特に俺なんて、一度落選したと思ってどん底になった身ですから
こうしてこの場にいれる事が何よりも嬉しいわけでw
最後の曲はバケィション♪
が、ここでアクシデント。
俺の隣にさおりんがいてさおりんの後ろにお嬢様が2名ほどいたんだけど、
2コーラス目の後のみんなでロミオ(秋葉系だとケチャかw)する所で、
後ろから押し寄せられたせいでお嬢様1名が押しつぶされて転倒(座り込んだ?)。
その後その娘が気になってライブどころじゃなくなりました。
おいおい。お前ら。
ライブだからやりてーのは分かるけど、前にお嬢様集団がいたらちょっと自重しろよ(素
きっとそいつらに言わせると「潰されるの嫌なら前にいるなよ」って事なんだろうけど、
お嬢様だって同じヲタなんだから近くで見たいのは当然。
近くに女の子がいたらちょっと遠慮するとか当たり前だし、
@の客はそれが出来てる連中だと思ってたんだけどな。
今までも、お嬢様が前にいる時は周りが気を遣って潰れないように考えてライブを楽しんでたのに、
今日はそれが全くなかったせいで1人は確実に嫌な想いをしてるわけですよ。
で、その娘の隣にいたお嬢様も、さおりんも、近くにいた男連中もその娘が気になって
ライブどころじゃなくなったわけで。
んー。やっぱりお嬢様スペースは必要だな。
去年とかのライブならちゃんと空気読めてたんだろうけど、
ここ最近はいちいちルールが設定されてなければ何をやっても良いと思うバカが多すぎて困る。
相手は女の子だぞ?男連中が前に押し寄せてきたら耐えられるわけがねーだろ。
ちょっとは考えてあげて欲しかったな。


一応座り込んでるお嬢様に「大丈夫?」って声をかけたんだけど華麗にスルーでした(苦笑
うーん。確かに後ろから押し寄せてる連中と同類と思われてもしょーがないからなw



ライブ後はチェキ撮影。
予感が的中。
1枚撮影する毎にメイドさんが1個ずつ回るシステム。
ひとみんが隣にいて欲しい(素
俺が希望枚数を宣言する時が来て、ひとみんの位置を確認。
最大で5枚なんで、それで計算すると・・・
うぁ・・・5枚買ってもひとみん隣にこねー_| ̄|○
くそー。整理番号順じゃなかったら計算して列に並べたんだけどなー。
って事で、自分用で1枚と頼まれてた1枚を購入。
ポーズは、ハート・キュン・ニャンの3種から選べるって事でご覧のように選択しましたw


ちはやさーんが隣なんでぷらが素で羨ましがってたwwwwww
ってか、カメラマン下手(苦笑
1枚後列の頭切れてんじゃねーかよ( ノД`)グスン
んで、親須俺の後ろに隠れんなよwwwwwwwwwwwwwwwww
まー無料だから贅沢言っちゃいけねーんだろうなw
ってか、今気付いたんですけど。。。
俺、5枚買ってれば隣にひとみん来てたじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの場でテンパったから完全に数を数え間違えてたみてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
_| ̄|○
何気にチェキ見ながら数えたら今更気付きましたよ。。。
何やってんだよ俺のバカ。
事情を説明しますと、俺の前の前の人が撮影し終わってメイドさんの陣形を見ながら計算したら
5枚購入しても買えない事が判明したんですね。
ところが、俺が見た陣形は俺の前の人の陣形じゃなくて前の前の人の陣形のままだったんですよ。
説明してるとすげーややこしいなw
とにかく俺の完全なミス( ノД`)グスン


あの場ではどうあがいても隣にひとみん来ないと諦めてドリンク飲みながらお給仕情報待ち。
今日はなかなかお給仕情報流さないw
とっとと流しちゃえば撮り終わった客がフロアから出て行くのに。
みんな情報待ちでいつまでたっても出ようとしないから終始フロアが混雑状態。
のあさんだったら早かったんだろうけどな。
ここは今後改善の余地ありですね。
撮影するカメラマンも周りに客がわんさかいてやり辛そうだったし、
これから撮影するのに待ってる客も列に並ぶのに苦労してましたから。


無事お給仕情報が発表されて残すはぷらの撮影待ち。
ぷらが撮影するのをカメラマン横の最前列で観察w
おもしれーw
ぷらの撮影も終わったのでGOODMANから脱出!