無料ライブレポ&ご帰宅レポ

今日のライブは11時前に並んじゃダメって事で10時半頃秋葉到着。
さおりんと待ち合わせしてたらメイド服でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
カチューシャについてるリボンがひとみんとお揃い(;´Д`)ハァハァ
ちょっとガン見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さおりんは「恥ずかしくない?」って俺を気遣ってましたが、全然恥ずかしくなんてない件w
むしろ「メイドさんと一緒に歩いてるぜ?うらやましーだろw」な勢いですwww
ちょっと早いけどとりあえず会場へ向かって歩いていくと
みうめっしゅ臭を世に広めた高校生発見w
やっぱり彼はガチすぎるw
今まで全く話した事無かったんだけど、向こうから会釈してきたんで軽く会話。ホントに軽くw
あと、あぶねー人もいたw
Pa☆leteeが学園祭でライブした時に、客として来てたりんラン苺めいみにハイチュウ渡してた人w
当時の本店メイド4人に興奮したのかめっさヨダレ垂らしてた人wwwwwww
彼がめっささおりんガン見してましたねw
触ったらぶっ●そうと思いましたけどw
ってか、何気に触りそうな気配あったんですよマジで!w
彼は軽く危険ですw
とりあえず地下鉄の出口付近で待機。
待機中にさおりんから可愛らしい包装の謎のプレゼントを頂く。
うわー。なんか逆に気を遣わせたみたいで申し訳。
11時になって会場前に移動して並ぶ。目指せ最前!
が、ここで常連さんの会話で気付く。
今日は整理番号順で入場だって(苦笑
俺の整理番号は7番。さおりんが5番。
GOODMANは狭いからさおりんより前の人が最前真ん中を陣取ったらアウト。
最前の端っこで見るなら2列目の真ん中がいいよなー。元々そこが俺の居場所だし。
列に並んでたら社員さん(?)がうちわを配布。
欲しかったうちわGETだぜ!