血盟Paletee

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/43
んあー。行きたかったなー。
ってか、水が入ってるコップの色がテキトーw
社員が用意したのか?そこもこだわれとゆいたいw


行けなかった理由が家でちょっと書類を作らなくちゃならなかったんですよ。
ちょっと色々あって今後のために必要になるかもしれない書類つくり。
明日はライブなんで今日作るしかなくてねー( ノД`)グスン
しょーがない。とりあえず明日のライブに参加できる事の喜びで誤魔化そうw



で、書類作りの気晴らしにリネを。
血盟作ったぜー。

「Pa☆letee」にしたかったんだけど☆が入れられない事が判明_| ̄|○
なので「Paletee」に。
とっととレベル上げて転職してー。
でも、何気にもう1つやりたくなってきた別キャラがいたりw
むしろそっちの方が気合入りそうな気もしたりwww
レベル上げに飽きたら同時進行な感じにしようかな。
ま、もう1つ作った時の名前は既に決まってて「CIMA1103」にします。
ちなみに、「CIMA」で登録しようとしたら使われてたので後ろに数字を入れる形になりますた(苦笑


さてと、明日はライブで早起きなんでもう寝るか。
ってか、常連さん達。ちゃんとルール守って11時前に並ぶんじゃねーぞw
絶対破ってそうだよなー(苦笑
念のため11時ちょっと前に現場に行ってみてそのときの状況で動きますかね。