もう8月だー

@公式サイトのFC会員限定のコンテンツにバケィションの振り付け講座が
ちょっと前にUPされたようなのでチェックしてみる。
うぁ。振り付けやっぱり難しいぞw
覚える気を無くすほどややこしいw
とりあえず振り付けよりも美夜ちゃんに萌えた(誤爆
「もぉーつかれたぁー」
これが凄いですw
前にroomでこの部分が流れたけれどやっぱり凄かったw
あのロリボイスは危険だw



http://www.cafe-athome.com/blog/sara/entry/186
なんだろ?
妙にホッとする画像って言うか、懐かしさを感じると言うか。
紗良様は今も@にいて、ひとみんや親須にちはやさんと絡んでるシーンも見てるはずなのに
こういう形になるとやっぱり違うんだよね。
よりいっそうPa☆leteeを感じる事ができる。
楽しみだな。一夜限りでも夢のような時間が迎えられると思うと今からワクワクする。
それにしてもシカトの図がおもろいなw



http://www.cafe-athome.com/blog/sara/entry/184
紗良様が『ぁたしの歌を聴けぇッ☆』って言ってるんで、みんなライブにいこーぜ!w
さわやかボイスで癒されやがれ!w
あ、久々のうーたん劇場はめちゃめちゃテンション高まりましたw
あれ、すげーファンだからね俺。
メイドさんだった時に「もっとうーたん劇場やってよー」って言ったら
「あれはカメラの角度とか大変なんだよ」って言われたんだよなw
ライブが近づくに連れ、キャスター紗良からリボンブルー紗良の色が濃くなってきたね。



さてさて、今日はさわやか番組じゃなくてメルヘン番組だぜー♪
紗良様夏休みにならなかったみたいですがwww
ひとみんがどんな番組に仕上げるのかハラハラドキドキで見てみましょうw
http://www.cafe-athome.com/tv/47




あれ?画面が何か変わった。
コメント表示?ニコ動のパクリかよwって思ったらただ掲示板みたいな感じだったw
この機能いらねーだろw
番組についての書き込みなんて掲示板でやればいいじゃねーかw



hitomi roomキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
紗良様お手製のサイコロ・・・
転がらねぇええええええええええええええええwwwwwwww
ゲームを決めるサイコロもコレにしてくれよ。ポカポンしか出さねーから俺w


ちょwwwwwピー弱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テロップに出てるし消し線意味ねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
−3点ってありえねーだろw
どんだけ・・・・(´・ω・`)
夢かと思ったってwwwwwwwwwwww
数学が一番苦手って、逆に得意なのなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんに「得意な科目なに?」って聞いたら「体育」って返ってきそうだなw
あ、ちなみに俺は社会科と保健はめっちゃすげーwww
この二教科はろくに勉強しなくても余裕でしたw


ま、ひとみんの名誉のために書いとくけど、実際ひとみんは頭いいですからね。これマジで。
勉強ができるって頭の良さじゃなくて、この世を生きていく上での頭の良さというか
そういうのは確実に一般レベルより抜けてると思ってます。
ぶっちゃけ、学校の勉強が出来るってのは実際社会に出るとそんな役に立つもんでもないですからね。
それよりも、自分をどうアピールすればいいのかとか、臨機応変に対応できる頭の回転の速さとか、
そういうのが重要だしコレを上手くやれる事も違う意味での頭の良さが必要だと思うのね。
で、ひとみんはそれが出来る人。対応能力とか瞬時のひらめきとかマジですげーんだから。
こんだけフォローしとけば十分だろw


砂肝の名前の由来。
俺が知ってるのは、砂肝=胃で名前の通り砂が入ってる胃。
鳥は歯がないから砂肝にある砂で食べたものをすり潰して、更にその後の胃で消化する。
以上CIMAの豆知識w
あ、間違ってても苦情は受け付けませんw
昔ガキの頃に焼き鳥屋のおっさんに聞いたのをそのまま吸収しただけなんでw


ひとみんも蝉が苦手なのか。女の子って蝉嫌いが多いな。
あやちゃんも蝉嫌いでちょっと前に大騒ぎしたみてーだしw
蝉なんて全然大丈夫だろー。黒いアイツに比べたら何の問題もなし。


怖い話し((((;゚Д゚)))ガクブル
ってならねーw
俺は一度会ってみたいもんだ。霊という類のものに。
いるんだろうけど会った事ねーから何とも言えないw
ってか、霊の話から妖精wwwwwwwwwwwwwww
妖精みんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サザエさんみたいな妖精みんwwwwwwwwwwwww



あれ。ホントにあっという間だなw
いつもより放送時間短いんじゃねーの?
次回もhitomi roomって事で楽しみににしましょう。