ネ申すぎるジャケ写

そうそう。
3日の無料ライブはさおりんと一緒だぜー(≧∇≦)
俺の整理番号が7番でさおりんは俺より前w
ガチやなーw
20番区切りだから一緒に並べるんで2人で最前目指します♪
んで、ライブ後はひとみんを求めて一緒にご帰宅。
並んでる時とかにひとみんを語りてーw
日曜が俄然楽しみになりますた(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/info/240
明日の深夜に放送ですね。もちろんリアルタイム鑑賞&録画ですよw
時間のある人は是非見てみてください。ってか、時間作って見やがれ!w



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/552
ちょwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何?この俺のツボにど真ん中ストライクなジャケ写wwwwwwwwwwwwwww
ひとみんがもったいぶってただけのインパクトあるなー。
でもね、ジャケ写の下にある浜辺ではしゃいでるひとみん?のが好きw
バケィションのイメージにピッタリな感じだよね。
完全に間奏部分の「キャー 冷たい」のイメージですよ。
確かに太ももとか好きだけどそこが一番ではないですからねw
この写真も使われてるんだろうか?
ってかさ、この脚を更に細くしたいと言ってるわけですか?w
ひとみんのスタイルからしたら俺はベストだと思うんだけどなー。
やっぱり女の子は難しいw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/23
握手なんて聞いてねーよ_| ̄|○