いつもの2分の3

まず、業務連絡。
るぃさん、ぷら、悠稀さん、俺達全員集合する機会ねーかな?
別にずっと一緒に行動して全員でご帰宅しましょうって事じゃねーんだけど、
ちょっと集合してやりたい事があったりして。
全員集合じゃなくてもいいんだけど、せっかくだからみんなでやれたら良いかなっていう企みが。
ココで書くわけにもいかないんで、気になったらメールでもメッセでもщ(゚Д゚щ)カモーン




るぃさんの7/23のご帰宅レポを見たんですが、ピンクちゃんは何を言ってるんだよw
足が太ったから痩せたい?どこが太ってんだよ(苦笑
むしろちゃんとメシ食ってんのか?って言いたくなる時があるくらいなんだが。
まーね。本人がそういうならしょーがねーんだけど、
やっぱり基本的に男の理想より女の理想の方がめちゃめちゃ細身だよね。
男がベストって思うスタイルが本人にはまだまだ不満だったりってのはよくある話。
更に細身を目指すのかー。惜しいな。いまの脚は好きなんだけどなーw



そんなひとみんですが、これは痴漢にでもあったのかね?
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/541
もしそうならやった奴フルボッコにしてー。
ガチのフルボッコは死刑より辛いわけで、それをプレゼントしたいよね。
ま、ひとみんに限らず仲間や俺の大切な人に何かしてくれた奴はガチのフルボッコだよ。
紗良様は酔っ払いで嫌な思いを、親須も前におっさんに絡まれたとかあったし、みちるんも。。。
気をつけてどうにかなるものじゃないかもしれないけど、
みんなが無事な毎日を過ごせる事を願うしかないんだよね。



さてと、今日は@ほぉ〜むroomの配信日。
http://www.cafe-athome.com/tv/45
予告?内容紹介?
番組見る前にPa☆leteeの3人が並んでる画像にテンション上がったよね。
前回に続きよくわかんねーおねーちゃん4人がゲストで登場するわけですが、
気持ちは完全に舞台裏ですよw




1人あわせてhitomi倶楽部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいなー。いきなりよかったw
4が4ソー(フォーソー→放送)ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テロップでたからいいものの、現場は完全にスルーしてるじゃないですかw
永久保存にして下さいって、DLできねーんですけどw
必死に頑張ってみたけど俺のレベルじゃ無理!w
リニュ前のリボンブルーがいたころのroomは全部PCに入れてあるんだけどなー。
おねーちゃん達の去り際がなんかあれでした(苦笑
ってか、このねーちゃん達はアイドルさんなんでしょ?
こーみると@のメイドさんはレベル高いよなー。バイトの娘であんなに可愛い娘達が集まるのがすげーわ。


ひとみんのJK見てぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
ブレザーじゃなくてセーラー服が見てーな(*´д`*)


いよいよ舞台裏クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
緊迫した舞台裏だって?
ひとみんが全然喋ってないだって???
「いつもの2分の3くらいしか喋ってなかった」
ちょwwwピンクwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもより増えてんじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様が上手く流したw
やっぱりひとみんには紗良様なんだよなー。こういう展開大好きすぎるんだよー。


ってか、ちょっとまて!
緊迫した舞台裏。。。
親須がいきなり緊迫してねぇえええええええええええええええええええええええw
ちはやさん超アップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カメラマンはぷらかよw
あっちゃんがやっぱりあっちゃんですw
あー。親須がいい感じで出してるなー。いいね。
ひとみんに邪魔された時に言ってる事が聞き取れねーw
なんだよあの呪文みてーなのw
Pa☆leteeキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ピンクとグリーンとアッシュ、そしてカメラマンがブルー!!!!
うあー。この状況最高にテンション上がるんですけどーw
しかもお弁当のおかずを交換したりとか最高に俺好みな内容なんですけどw
ちょwww親須wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まゆ毛ビームってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここでヲタアピールですかw
エキストラがさすがに見た事ある奴等でしたw
ひとみんのバイバイが(・∀・)イイ!
あの声がヤバイんだよなー(*´д`*)


ピンクとブルーのバイバイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これはねー、実際にライブの物販の時にやってもらったけど、
こうして改めてみると凄い破壊力だなw


これで終わりかと思ったら最後の最後に



ひとみじめ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク