3日の秋葉行きは中止だヽ(`Д´)ノ → 行けるぞー!!!!!

http://www.cafe-athome.com/info/216
当選結果が今日発表だったんですが、見事にはずれましたよ(苦笑
夕方になってもメールが来ない。
ハズレたから来ないのかリンクがまだメールを送ってないのか分からなくて、
とりあえずなまかにメールを送信。
悠稀さんからは当選メールが来てないと返事が。
ぷらは家に帰らないとわからないと返事が。
さおりんは当選したと返事が。
って事で、さおりんに当選メールが来てる事から俺と悠稀さんのハズレは確定って事で_| ̄|○


あーぁ。
ライブ→デカチェキ撮影→ご帰宅→ひとみんサインGET
っていう豪華リレーは見事に消え去りました( ノД`)グスン
ここ最近だけみると運が落ちてきたなー。



さすがに落選のダメージが大きいんで今日の日記はここまでw
書く気もおきねーよw



3日のライブ行けるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


事情を説明しましょうかw



ライブチケットの申し込みをしたのが携帯からなんですよ。
で、携帯から申し込みをしたんで当然携帯の方に結果が通知されると思ったんですね。
携帯には当選のメールが来ないからマジで凹んだんですよw
そんで、たった今寝る前にPCのメールをチェックしたら当選メールきてるしwwwwwwwwwwww
FCにメアドって登録してるんだっけ?
良く分からんがどん底から一気に↑↑になりますたw


とりあえずお騒がせした方々申し訳(素
ライブ→デカチェキ→ご帰宅→ひとみんサインGETの流れができそうです(;´Д`)ハァハァ