いくぜ!2刀流!!!

昨日今日と地元中の地元が夏祭り。
地元育成会が神輿を出して子供達が担ぐ。
参加すると子供達はお金が貰えるので喜んで参加する。
今はどうか知らないけれど、俺が小6の時には2日間で5000円くらいだったかな?
ガキにとってはなかなかいいお金が入るんですよw
クソ暑い中クソ重い神輿を担いでキツイんだけど、
そんな思いをするからこそお金を得る事ができると実感する、あれも教育だったのかなと今になって思います。
で、今日は家の目の前を神輿が通過しました。
遠くから「ワッショイ!ワッショイ!」の声が聞こえ、それが近づいてくる。
目の前を通過する時にビックリしたよ。
神輿を担いでねぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
神輿をリアカーに乗せてそれを引っ張るだけ。
(゚Д゚)ハァ?
どんだけゆとりなんだよ(苦笑
なんだか妙に寂しかったね。


で、そんな神輿を横目にひっさしぶりにリネ2やったー!
ちょっと前にメールが来て、リネから遠ざかってる人を呼び戻すキャンペーンで
36時間無料プレイが出来るとか。
このタイミングで復帰しようかなと思ってログイン。
ちょwなんだこれwwwwwww
俺が前にやってたキャラのレベルが10くらいダウンしてるしwwww
2次転職済ませてあるのに2次転職の職業じゃねーwwwww
これでまったく前のキャラに未練がなくなりましたw
さらばヌーヴォーという名のアビス!
ちなみにヌーヴォーは娘。のリボンの騎士ガキさんがやってた騎士の名前ねw
そんなわけでせっかくだから「早く始めてよ」と言われてた鯖でプレイ。
今度はヒューマンファイター→ウォーリアー→グラディエーターのプランで行こう。
前よりもレベルの上がりが早いのはバイタリティシステムのお陰?
浦島太郎で何がなんだかよくわかんねーw
とりあえず今日は1次転職を済ませてウォーリアーになっといた。
これからDグレの装備を買いあさって次を目指しますかね。
後で「ちゃんと言われた鯖ではじめたぞ!」って言っておかないとなw



それじゃ、今日のハロモニ。






あー。浴衣いいねー。
浴衣を着たら髪はちょっとアップ目にして欲しいんだな。
そのまんま下ろした感じよりも涼しげで良いんだよね。
こうみると、ジュンジュン・れいにゃ・亀が良さそう。
やっぱり浴衣はアップにしてうなじが見えるってのがポイントですから。



やっぱり亀がいいねー。
普段やらない髪型だし、



でもやっぱりアフォw
ガキさんのリアクションがすげーすげーw
ちなみに、動きはズッコケる動きで表情はこれでもかという程の大爆笑でしたwww



ちょwこれどこの主婦だよw
ガキさんが完全に主婦w



でもガキさんキレイになったよなー。
このくれーのメイクでいいんだよ。ガキさん基本メイク濃すぎだろw
ってかさ、これどこで撮影してんの?
普通の家なんだけど撮影用で使う施設的なもの?普通の民家にあの看板ないからなー。
あれですか?AVの撮影とかもこういうところ?(誤爆



この組み合わせはなんなんだよw
話しにミッキー・カーチス出てきてるしw



ワイワイさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんかこういう仮面つけるとエロに思考が・・・w
あ、ちなみにワイワイさんは「プリンセス」って言わずに「プリンス」って言いましたw
自己紹介間違えんなよw



ジュンジュンはいいねw
けっこう火種を起こしてるw



あかチンにキレた愛ちゃんが(ノ∀`)カワイー



光井も仕掛けるなー。
俺こういうの好きだからいいよーw



愛ちゃんの1発ギャグが色んな意味で凄かったw