たからものがまたひとつ

リンクアップからの郵便物なので多分コレだろうなと思いました。
FCバースデー特典。




あのチェキキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
傘と太ももを使った素晴らしいチェキ(*´д`*)
あの場で見た時も素晴らしいと思ったけど、こうやって改めて見ても素晴らしい。
このポーズはマジでヤバくないっすか?
カメラマンの親須もGJ!!!!!
どうやって撮ろうかと軽く悪戦苦闘してたけどいい角度で撮れたなー。
傘と太ももをいかに上手く入れるかで出来栄えは変わりますからね。
フレームに上手く収めようとカメラを斜めにしたのも素敵すぎる。
ポーズを作ったひとみん、上手く撮影した親須の芸術的合作ですよねw
大満足すぎる1枚になりました。




そして、バースデーカード。
これまた素晴らしい。
俺の何気ない一言が元気や勇気につながってるって。
それはこっちのセリフですよ。
ひとみんの姿や言葉、ステージでどれだけ元気をもらってる事か。
こちらこそありがとうなんだよ。
ただ、もし俺がひとみんにちょっとでも元気を与える事ができているのなら、
ファンとしてこれ以上ない喜びです。
その言葉がこれからもピンク色でいる事、もっとピンク色になる事の原動力。
なんていうかこういう所なんだよね。
こっちの想いとか気持ちをちゃんと受け止めてくれてそれに対して返してくれる。
ハロにはなかったこの感覚がより必死にさせるんだ。
だからもっともっと応援したいと思うんだよ。
俺はやっぱりこの人に出会えて良かった。
周りから見たらメイド喫茶で楽しんでメイドさんのライブを楽しんでるだけに思われるだろうけど、
俺にとってはそれだけじゃないんだ。
ご帰宅の時やここではただのおちゃらけてる痛い人かもしれないけれど
一応悩みとか不安とか色々抱えてるんだよね。
そんな俺の活力なんだ。明日も頑張ろうって思わせてくれるんだ。
嫌な事とか不安な事とか俺の心の弱い部分を前に出してくれる。
だから。だから俺にとってはただの遊びじゃないんだ。


今回の素敵な2つのプレゼントでまた元気になれた。
今俺にある不安な気持ちが和らいだ。
ありがと。ひとみん。
たからものがまた1つ増えました。