雷すごすぎ

帰りにものすっごい夕立で雷すげー。
あまりに雷がすごいんで周りの人が傘を差さずにダッシュしてました。
中には夕立をやり過ごしてから帰ろうと判断した人もいたり。
どーしようかなーと思ったんだけど、濡れるのも待つのも嫌なんで傘を差してみる。
でもやっぱり雷すごすぎ。落ちねーだろうと思いつつも、やっぱ傘やめて濡れようかな。
そう思い始めたときに「傘差してると危ないからやめなよー」と女性陣の声。
そう言われたら余計にやめられないとか思う妙な意地はなんなんだよ俺w
この辺がいつまでたってもガキなんだよな(苦笑
結局駐車場までの徒歩5分程度の道を傘を差して歩きましたよ。
周囲5km圏内に雷落ちてるから軽くビビッタけどねwwwwwww
ま、傘差さなくても落ちる時は落ちるんでやり過ごすって判断が正解だと思います。
とりあえず落ちなくて良かったw



★せみぬーど★
このタイトルが目に入った瞬間、光の速さでマウスを移動させてクリックしましたw
まんまと騙されましたw
ドワっ娘を全力でPKしてやりたいと思いましたwwwwwww
ちなみに、美夜ちゃんの書いてる「うんごろ」は大阪での呼び名らしく間違っていないようです。
http://homepage2.nifty.com/saisho/nameofnymph.html
地方で呼び方がこんなにも違うんだね。
同じようにカブトムシのメスの呼び名も全然違うはずなんですよ。
我が地元の市と隣町とでも呼び方が違うんですからw
地元では「ブタメス」でしたが、隣町は・・・
書くのもなんか恥ずかしい呼び名で高校のときにそれを知った時は軽く衝撃でしたw
子供があの単語を連呼してるとか思うとすげーよw




めざせ1000人ライブwithあっとぐみ scene6一般販売開始・出演者も大発表!!
そうそう、先日入金確認のメールが来たんでこれで無事にチケットGETです。
さすがに出演者多いなー。ライブ組み勢ぞろいだね。
そしてアンコールに登場するあの人。めっさ楽しみだ(≧∇≦)
最前狙って全力でガン見したいと思いますw
後に本人から「Cちゃん見すぎだから」って言われるくらいに見ますよw




今日は@ほぉ〜むroomの配信日♪
なにやらメイドじゃないゲストが出るらしいんだけど、
うちのピンクちゃんとブルーさん負けねーぞ?って妙な対抗心が何故かわいてくるw
今回もひとみんと紗良様を楽しむ事ができるようですね♪
http://www.cafe-athome.com/tv/43




紗良様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!って思ったら
ひとみんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
内容が恋愛だとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
思い出した!!!!ひとみんが「キスシーンあるよ」とかウソ情報流して俺を困惑させたあれか!!!!


予告編
「ボクの恋をかなえてください」
テメーかぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
「hitomiさんがメイドである以上難しいですね」
あたりめーだ。
ってか、これハッピーエンドで終わらねーよな?w
これでひとみんがあの男とどーにかなっちゃったらこれは大問題ですよw


キューピッド倶楽部登場。
うん。ピンクとブルーが勝ってるw
いや、どーみても勝ってるでしょw
負けてるとしたら・・・ねーw
ってか、明日香ってHINOIteamのやつじゃん。
ひとみんも紗良様も「かわいい」言ってますが、言ってるあんたらの方が可愛いっちゅーの。
ひとみんの「ほーい」が妙にツボw
この番組見てる人のほとんどが「俺はこの子だな」なんて選んでないでしょw
メルヘンとさわやかの方がいいもんw
@の制服は確かに可愛い。
ご主人様になってからいくつかのお店のサイトを見たりしたけど、
@制服の色合いってかなり珍しい事を知ったんだよね。
メイドさん達の遊んでる姿が可愛かった」
俺はそっちの方が見てーよw
って思ったら、次回放送!
ワイプの予告映像が親須&ちはやさーんから始まってテンション上がるwwwwwwwww
ってか、親須何やってんだよwwwwwww
そしてあっちゃんもw
やっぱりね、ライブの楽屋映像とかこういう舞台裏の映像の時って、
個人的に親須とあっちゃんにはもの凄い期待しちゃうんですよw
かなりハードルを上げて2人を見てるんだけど、2人はちゃんと超えてくれるからねー。
期待通り、期待以上に満足感を与えてくれる辺りはさすがだなと。



次回も続編って事になるようですが、↑で書いたように舞台裏に期待ですよねw