マイケルジャクソン

昨日DREAMの放送があったんだけど録画して今日見ました。
なかなか面白かったんじゃないですかね?
川尻VSアルバレス
宇野VS青木
あれ?この2試合だけか?w
なんだか、2試合くらい面白いのがあるとなかなかの大会だったと思えるほどに
俺の感覚が劣化してるっぽいです(苦笑
それと結末がリザーバーのハンセンが優勝って事がなんだかね(苦笑
もちろんハンセンが一流だってのはわかってるんだけど、なんだか拍子抜け。
あー!あとおもしれーのあった!!!
秋山のマイケルジャクソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツ完全にバカだろw
会場のブーイングの凄さも驚いたが、そのブーイングにニヤリとした秋山は完全にヒールだね。
基本ヒールキャラって好きなんだけど、アイツだけは絶対無理だw


地上波ではなかった大会OP映像
http://jp.youtube.com/watch?v=kvZq5qHdfXI
秋山へのブーイングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ、お前何様?殿様?って言われるよなw
PRIDE風味なOPでいいなー。
なんて思ってPRIDEのOP映像を探してみる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3673022
すげぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
なんだよこのメンツ!豪華すぎんだろwwwwwww
こんなメンツが揃ってたのがPRIDEなんだよなー。
この映像だけで昨日のDREAMの大会全体よりおもしれーもんw
あー。PRIDE生で見たかったなー。