俺は結構汚れてるんだよ

とりま、最初に書いとくけど俺は別に良い人ではないですからね?
メイドさんや一部の方に良い人なイメージを持って頂けてるようなんですが、
それは好きなメイドさんだったり接して自分に合いそうな人だからですから。
誰にでもそんな風に接する事ができるほど出来た人間じゃないですし。
このブログのタイトル「ドス黒い」はまんま俺の色なんで。




今日は午前中に違反者講習(苦笑
ひっさしぶりに教習所行ったー。
懐かしいな。11年ぶりかー。
夏休みだってのに教習生が全然いなくて、少子化の影響ですかね?
俺が行ってた時はめちゃめちゃ混みあってたんだけどなー。
約2時間の講習8割寝てましたw
あの映画おもしろくねーよ。



午後から出かける気も無かったので着うた作成しつつ個別設定。
んーーー。自作は音質がよろしくないんだよなー。
でも、自分好みのを作れるからそこは妥協。
とりあえず、ココを読んでると思われる人の設定公開w


ぷら
メール:メイド革命(ひとみんの♪レッボリューション♪からサビ)
TEL:メイディング(サビ)


るぃさん
メール:チョコケーキ(♪今日会えたならー 恋におちちゃーうー)
TEL:初デート(親須のラブリーがあるサビ)


悠稀さん
メール:華々流儀(イントロから出だしのサビ)
TEL:@元気マーク(サビ)


あやちゃん
メール:スッペ(サビ)
TEL:ホントの自分(サビ)


さおりん
メール:ツンデレ風味(ひとみんの ♪みんみん 豹はこーやって鳴くの!♪)
TEL:メ・イ・ドリーム(サビ)


他にも設定したけどここ読んでないからスルーw
極力その人の好みの曲とか推しに絡めて選んだんだけど、
結局聴くのは俺なんで全くどうでもいい話なんですけどねwww
ヌーさんが設定できねーんだよw
もうなっちじゃねーしw
しょこたんがいいのか?w



ひとみんと紗良様はラジオやってたからその音声でも色々作れるんだよね。
例えばタイトルコールの「パレパレ☆パレットー」とか「妖精みん」とかねw
ひとみんの「おかえり お兄ちゃん」なんてのもあったなw
ただ、これを着うたというか着声にするのもどうかと思うわけですがw
完全にただ聴いて(・∀・)ニヤニヤするだけのものですなw




さて、今日はピンクとブルーのランデブーその2ですよ。
紗良様が勝って@ほぉ〜むroomを守るのか?
ひとみんが勝って@hitomi roomとなり紗良様夏休み突入か?w
前回1戦も交えずに引っ張ったんで今回は余計に楽しみです(≧∇≦)
http://www.cafe-athome.com/tv/41




ちょwいきなりひとみんwwwwwww
しかもゲーム対決してねーのにhitomi roomとかwwwwwww
そりゃ紗良様のツッコミ入るよなw


ポカポン対決キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お、紗良様もひとみんもやり方が俺と同じタイプだ。
どっちかっていうと紗良様と同じタイプ。
多分ちはやさん辺りはこの映像見たら分かると思うw
親須はわかんねーな。首が飛びすぎてるからwwwwwww
紗良様が勝つのは予想通り。バレンタインの時も紗良様の方が上だったしね。


チーム筋肉ってwwwwwww
メイドとしてあんまり良くねーんじゃねーか?w
ってか、みうめっしゅつえー!あの感じだとひとみん負けたな。
ただひとみんがすげーのは、あんだけきゃしゃな体なのに強いって所なんだよねw
2回戦が腕相撲って、どんだけバレンタインの再現なんだよw
これはひとみん勝つでしょー。
あー。ひとみん余裕すぎるなーw


3戦目がにらめっこ対決だったら完全にバレンタイン!w
ひとみん圧勝なんだよなw
3戦目の前に新人さんコーナー。


・新人メイド
金銀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これは期待できるぞw
チューした!破廉恥!!!!ってwwwwwwwww
メイドは純情ですから、チューも破廉恥なんですよ。
そしたら俺はどーなるんだとゆいたいw
最後は裏で銀にフルボッコってオチですかw


3回戦は叩いて被ってじゃんけんぽん!w
そーきたかー。
個人的には地味にUNOが良かったんだがwwwwwww
レゲー=UNO ですからねーw
紗良ちゃんコースターちょーだいよ!
ひとみんプリクラ貼ってよね!
みたいなやりとりだったら神!w
3回戦はひとみんの勝ちでしょ。こういうの強いんだってひとみんは。
ちょwひとみん連打するなwwwwwwwwwwwwwwww
容赦ねー。ガチですよガチw
やっぱりひとみん勝ったなー。
って事は、ひとみんMCクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
んで、紗良様は夏休みイェーイ(≧∇≦)
ま、夏休みにならないと思いますがwwww
MCひとみんでカメラ回すのが紗良様じゃね?w



・らいぶらり
アストロでのシャララですねー。
シャララはいっつもじっくり聴きます。よーするにタイガーですw
なんかね、勝手なこだわりでシャララは微動だにせずただただ聴きたいんですよ。
サイリウムを振る事すら必要ないみたいな。
これね、ステージから見たらコイツこの曲嫌いなの?って思われてるんじゃねーかって、
誤解されてるんじゃねーかと思ってるんですがw
違いますからね!この曲も好きで、この曲調は黙ってじっくり聴くってのが
俺のスタイルなだけですからw
近くにいたピンク色な奴も身動きせずじっとステージを見てたんで、
もしかしたら俺と同じこの曲の楽しみ方をしてるのかなーって勝手に思いましたw