723の日(改訂版)

なつみの日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なっちをはじめ”全国の”なつみさんの日ですよ。


恒例となってるトウモロコシもちゃんと食べたぜw

723粒は相変わらずキツイですねw
おもいっきり時間かかりましたからw


なっちと言えば只今夏のツアー真っ最中ですね。
8月10日のなっちバースデーライブには参戦しますよ♪
会場でおめでとー言いたいしね。
セットリストを見ちゃったんだけど、あの曲が外れてたりあの曲が入ったりの中に
強烈に聴きたい曲が1曲。すんげー楽しみだなー。




さてさて、今日7月23日はなっちの日ですがもう1つ大きな意味のある日ですよ。


みぃなてぃん誕生日おめでとー♪


ひとみん、紗良様と祝ってきましたが、親須のは地味になっちゃったなー(苦笑
もー。リンクが画像に関してうるさくなっちゃったからさー。
ホントは結構前にこの日のための壁紙作ってあったんだぜ?
しょーがないんで、ブログの設定で出来る範囲でグリーンだよー。



みぃなてぃんがメイドさんになって2度目の誕生日。
去年の723の日、俺はまだみぃなてぃんの存在すら知らなかったんだよねー。
そう考えると、この1年って何かすげーなって思う。
今じゃ俺にとってすっげー大切な人でもあるからね。
ホントに応援してるし輝いて欲しいって思ってるし。
この気持ちがたいして伝わってねーっぽいのが残念すぎるんですが(苦笑


大好きなヲタ活を我慢しなくちゃならない辛さは同じヲタとして痛いほど良く分かるんだ。
でもね、本人にも言ったけど、みぃなてぃんはある意味最高のヲタ活をしてたりもするんだよね。
ハロメンと同じ気持ちを味わえるなんてヲタの中でも限られたわずかな人しかいないでしょ。
ステージの規模とか客の数は違っても、ステージに立って唄って踊って、
自分の事を応援してくれるファンがいてくれる。
今までは出す側だったファンレターを貰ったり、曲やステージの感想を言ってもらったり。
レッスンの辛さとか楽しさ、ライブ前の緊張、ライブ後の達成感や反省、
「あ、あの娘もこんな事思ってたのかな?」「こんな事感じてたのかな?」
なんて思うことは普通のヲタには遠い世界の話しだし。
やっぱりそれってすげーなって思うんだよね。誰にでも出来る事じゃない。
同じヲタとしてそんな部分をすげーリスペクトしてたりもするんよ?


去年の723の日から今日までの1年。
メイドさんとしてきっともの凄くいろんな事があったと思うんだ。
嬉しかった事も楽しかった事も、悔しかった事も悲しかった事も。
客としてファンとして見えてる部分だけでもホントに大変だったなって思うんだから、
実際にはもっともっとなんだろうなって思うし。
多くのメイドさんが去っていく中頑張り続けてるみぃなてぃん。
ちゃんと結果がついてきてるじゃん。
ライブの時に緑な人が増えてるのを現場で感じてるし見てる。
ブロマイドが売り切れちゃってガッカリもした。
ガッカリしたけど、何か嬉しい部分もあったんだ。親須売れてるぞ!ってw
ちゃんと見ていてくれる人がいる。
みぃなてぃんが頑張った分だけ見てくれて褒めてくれてる人がいる。
ご帰宅できない時もみぃなてぃんを想ってる人がいる。
全部全部、頑張ってきた結果なんだよね。
きっとまだまだ止まらない。
3度目の723の日もっともっと大きくなったみぃなてぃんが絶対にいるはず。




次の723の日まで、みぃなてぃんにとって素晴らしい日々でありますように・・・



改めて、お誕生日おめでとう。