決裂

昨日の出来事なんですが、昨日の日記とは別にしたかったので今日に。


8月14日のライブに紗良様が登場することが判明した一昨日の金曜日、
雨しゃまにその事をお知らせしてライブに行くの?行かないの?とメール。
ところが一切返事が返ってこない。
チケットの予約当日の昨日、再度メールをしたところ返事が。
このメールがきっかけでその後のやり取りでちょっともめました。
もめたというか、俺がおもいっきり雨しゃまの悪いところを指摘したら逆ギレしまして。
これがもう子供染みた逆ギレなんですよ。
さすがに頭にきてね、前々から気に入らなかった事をぶっちゃけてやったら
完全に投げやりで逆ギレでどーにもならない状態(苦笑
雨しゃまとの付き合いはもう10年くらいになるのかな?
初めてケンカというかもめましたよ。
でも後悔なんてしてない。
アイツは全然分かってねー。はっきり言って「お前何様?」ですよ。
誰かが言わなくちゃならないと思ってた。
今のような感じだと気付いた時に周りに友達が誰もいない状態になると思ったからね。
きっとそれをはっきり言う奴は俺しかいねーだろうと思って言ったらこのザマw
今後どーするんだろ?
俺は謝る気なんてないし。間違った事したなんて思ってねー。
本音を言ったくらいで壊れる友人関係なら、そんなものは友達でも仲間でもなかったって事。
残念だ。非常に残念だ。
俺より全然年上なくせにあんなにも子供だったなんてね。
唯一の救いは直接会って話をしてなかった事かな。
直接会ってたら確実にぶん殴ってましたよ。


その後ぷらにメッセでことの経緯を話してみた。
「俺間違ってるかな?」って。
ぷらは間違ってないって言ってくれた。多分、身内の仲間に聞いたらみんな同じ答えだと思う。
なんで雨しゃまは分かってくんねーかなー。ガッカリだよ。
あと1人、どーしても今回の事を話したい人がいる。
ただ只今氷室のツアー開始で忙しいだろうから後で連絡してみよう。


そんなわけで、もう2度と雨しゃまと会わないかもしれないし、
その内元に戻るかもしれないし、それは雨しゃま次第って事になりますた。
一応、身内向けというかなんというかお知らせ的な感じですw



そんじゃ、今日のハロモニ。





愛ちゃんが何か直してます。
位置的にブラじゃないんですがなんなんでしょ?



小春がこんな風にボールで遊ぶもんだから



ガキさんが注意w
それを見る愛ちゃんがおもろいw
お前が怒れよw
しかもその後
川*’ー’)<はいお母さん
ちょwお前の方が年上だろwwwwwwww
そしてお前がリーダーだwwwwwwwwwwwwwwwww
ツッコミ入れてますが、こんな関係が好きなんですけどねw



ちょwさゆwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でその数字に拘るんだよwwwwwwwwwwww
変な方向にしか想像がいかないんですけどwwwww
でも、さゆはそんな言葉知らないからたまたまだと思うの。



このアングルは嫌いじゃないw
むしろ好きw
パジャマにパンツのラインが浮いてたら完璧(;´Д`)ハァハァ



さゆがミラクル起こしかけたぁああああああああああああああああああ!!!!!
エロさゆが96じゃなくて69にしたんだよw



エロカメラマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで腰周りと脚を抜いてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかさ、これをもっと前からやれよバカ。



ちょwwwアゴ触んなwwwww



これちょっとエロイw