ピンクとブルーのランデブー

http://www.cafe-athome.com/info/206
次のライブが8月14日にあるんですが、そのチケットの先行予約が今日でした。
11時丁度に予約メールを送信。
その約2時間後にFCからチケット仮予約完了のメールが来ました。
チケット番号はS−4!無事4番目を確保です(≧∇≦)
これでまたいい場所取りができるってもんですよ(・∀・)ニヤニヤ


そして「伝説のあの人」が判明しましたね。
これでもちょっとはメイド紗良の事を知ってるつもりです。
ステージに再び立つ事になった紗良様の心境はどうなんだろ?
ちょっと前にひとみんに相談をしたっていうのはこの件に関してなんだろうか?
なんかね、ちょっと心配になっちゃってさ。
すぐに紗良様のヤプログのメールフォームからメール送りましたよ。
ほんのちょっとでもいいから、紗良様の背中を押してあげられたらいいなと思って。



http://www.cafe-athome.com/blog/sara/entry/138
「自分で決めた以上、悔いが残らないように全力で」
受け入れてくれて、ぁりがとぅござぃますo


やっぱり不安だったんだな。
卒業をしたのに復活する事への葛藤とかあったんでしょうね。
今度のライブはキャパが今までで1番大きい。
客を入れるためにリンクが用意した目玉が紗良様の復活。
会社から言われたとはいえ、最終的に決断したのは紗良様。
その決断をファンがどう思うのかが心配だったはずなんだ。


きっとね、中には「戻ってくるなよ」なんて言う奴もいると思うんだ。
卒業したくせになんなの?って言う奴がね。
で、俺はそいつらの意見が間違ってるとは思わない。正しいとも思わないけど。
これがハロだったら俺も「戻ってくんじゃねーよ」なんて言ってたはず(苦笑
ハロと違うのはファンとして一方的な応援じゃなく、
返ってくるし、話しも出来るし、完全に別次元の人って感じじゃなくて身近な存在だって事。
だから分かるんだよね。
この復活でどれだけ悩んだか。不安になったか。
復活する事を知ったファンは受け入れてくれるんだろうか?
紗良様はこれでいっぱいになってたはずなんだよ。
だから応援してあげなくちゃ・・・
不安があるならそれを和らげてあげること、これもファンとしての役目なんだ。


紗良様が卒業してもうすぐ4ヶ月半。
ライブの時は5ヶ月を過ぎてるんだよね。
あれからさ、俺の周りには「紗良ちゃんってキレイだよね」「可愛いよね」って言う人が
ちらほらいるんですよ。
俺がブログでroomネタを書いてるから、それで知った人。
そんな人達はキャスターの紗良は知ってるけど、リボンブルーの紗良は知らないんだ。
「もっと早くファンになってれば良かった」って後悔してる人もいる。
そんな人達にとっては嬉しいニュースだったと思うんだよ。
待ってくれてる人達がいる。
「初めまして リボンブルー」って言う人も「おかえりなさい リボンブルー」って言う人も。
だからやると決めたなら心配なんていらないよ。
あの頃と変わらない、いや、あの頃よりもパワーアップしたさわやか旋風を巻き起こしちゃえ!
8月14日、渋谷にさわやかな風が帰ってくることを楽しみにしてます。


1番の問題は、紗良様がステージに出てきたときに俺が泣かないかだよねwwwwwwww
やばいなー。絶対泣きそうw
もし泣いたらその時は見なかったことに!w



さて、復活の決まったさわやかさんの番組ですよ!
配信は昨日でしたがw
今回はひとみんもいっぱい見れるって事で、ピンク&ブルーのコンビが好きな俺にはたまらない!w
http://www.cafe-athome.com/tv/39




紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
今回の髪型好きだー(*´д`*)
紙飛行機あぶねー!w
紗良様に刺さったぞ!w
危うく紗良様のむn(ry
果たし状が誰からかバレバレwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
何やってんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
「2号も作りたいと思います」の時の表情がひとみんらしくて好き(*´д`*)
なんだろうなー、無邪気な感じっていうのかな?
いたずらっ娘な感じがいいんだよねー。


ムキムキ1号も2号もゴミ扱いとかwwwwww
「最近のメイドはダメですね」
紗良様おばさn(ry


ここからはピンクとブルーの名コンビ劇場ですw
やっぱいいなー。紗良みんのやり取りは何か見てて癒されるよね。安心して見てられるし。
ひとみんのコーナー振りがいいっすなー(*´д`*)


・新人メイド
ちょwあっちゃんwwwwww
ちけーよ!目の辺りで切れてるよ!!!
さゆみん!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなのさゆじゃないやいヽ(`Д´)ノ
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううう!!!!!って言えない(誤
またあっちゃんのアップw
だからちけーってのw



ポカポンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これは紗良様の勝ちでしょー。
バレンタインイベントのとき圧勝してたからねwww
お知らせを見てて改めて思うけど、この2人が並ぶとものすっごい安定感あるよなー。
ひとみんがありのまま行けて、危なくなっても紗良様がフォロー入れてくれるの分かるから
見てておもろいのに安心なんだな。ホントにいいコンビだと思う。


ってか、今回は1回も勝負しねーのかよwwwwwwwwwww
ちくしょー騙された!w
上手い事次回まで引っ張ったよなーw
ま、楽しみが続くって事だし更新は連休最終日だから色んな意味で助かるw
連休が終わる寂しさと日常が戻ってくる憂鬱を吹き飛ばしてくれる明日への活力ですよw



・らいぶらり
この曲、ライブの時ずっと親須の事見てたんだよなーw
全体を軽く見ながら基本的には親須ロックオンで。
親須はねー、一番後ろの端っこにいるのに存在感すげーんだぜ。
振りが大きいからなんだろうな。なんていうか、自信を持って踊ってるように見えるんだよ。
だから、後ろだろうが端っこだろうが目立つ。見ててなんか気持ちがいい。
身長がメイドさんの中で大きい方ってのも武器で、そこに加えて振りの大きさがあるのは良いと思うなー。
そんなわけで、歌ってない親須の感想しかこの曲にないという(苦笑
しょーがないねw
親須は与えられた自分の役割を完璧にこなしてたって事で、そこを評価したいのですw
でもね、こんだけ俺が親須の事を見てるのに親須は分かってねーんだよ(苦笑
親須のバカチンが!w